北区ニュース

千鳥の大悟さんが赤羽で拾ったシケモクを考察したみたい。

千鳥の大悟さんが赤羽で拾ったシケモクを考察したみたい。
大人のドリンクバー 赤羽スタンド
バラエティ番組「テレビ千鳥」(テレ朝)の配信限定コンテンツ「テレビ千鳥チャンネル」で、大悟さんが赤羽でポイ捨てされたシケモクを拾って街を掃除。また、拾ったシケモクの長さや消し方で、吸った人の生活やバックグラウンドなどを大胆に推理したそうです。

配信限定コンテンツ「シケモクを拾いたいんじゃ!!」は、テレビ朝日の動画配信プラットフォーム「TERESA(テレサ)」で配信中。

テレ朝POSTの公式サイトに番組の詳細が出ていました。

この公式サイトによると、赤羽ではあるグループがポイ捨てしがち、という結論に。また、探偵のようにシケモクを考察する大悟さんは鋭い推理を展開するそう。
大人のドリンクバー 赤羽スタンド

“ウソみたいな事件が多発する「赤羽編」に注目”

だそうですよ(^^♪

TELESAの会員の方のみ視聴可能。会員登録しているかたは是非♪

田端駅北口
田端駅北口駅前のトイレに建築計画が貼られていました。田端駅北口駅前のトイレに建築計画が貼られていました。 田端駅前昇降機棟増築工事 こちら↓ 「田端駅前昇...
飲み食べ歩きのはしごツアー「第27回 夜のオリエンテーリング」が赤羽で開催されるみたい! 飲み食べ歩きのはしごツアー「第27回 夜のオリエンテーリング」が赤羽で2023年4月27日(木)に開催されるみたい! 北区民主...
だるまや餅菓子店
女優の高島礼子さんが十条の「だるまや餅菓子店」に来てたみたい!十条の老舗甘味処「だるまや餅菓子店」に女優の高島礼子さんが来てたみたい! ちなみに「だるまや餅菓子店」の地図はこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加