開店・閉店

【北区】王子駅前の「ドコモショップ王子店」が閉店していました。

ドコモショップ 王子

以前赤マガでも紹介した、王子駅前の「ドコモショップ王子店」の閉店情報。
3月24日をもって閉店したようです。

ドコモショップ王子店
【北区】王子駅前の「ドコモショップ王子店」が3月24日をもって閉店するみたい。 王子駅前の北本通り沿いにある「ドコモショップ王子店」が3月24日をもって閉店するみたい。 店頭に「店舗閉店のお知らせ」がありました...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目13−16 エイムビル1階です。

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は北本通り沿いにあり、すぐにバス停「王子駅前」があります。
ドコモショップ 王子

右です。
進むと北とぴあがあり、その先はJR王子駅ですよ。
ドコモショップ 王子

閉店後の様子

お店の入口はシャッターが閉まっており、その中には閉店のお知らせがありました。
よく見ると「3月24日(金)をもちまして閉店」とあります。
ドコモショップ 王子

店内は物がなくなり、作業をしている方が数名見受けられましたよ。
ドコモショップ 王子

少し前に近くの「コナカ 王子駅前店」も閉店してしまいましたが…

【北区】王子駅前の紳士服コナカが1月9日(月)をもって完全閉店したようです。 以前記事でも取り上げた「紳士服コナカ 王子駅前店」が1月9日(火)をもって完全閉店したようです。 https://akab...

この辺りも景色が変わっていきそうですね(;;)

王子 王子金麦ラーメン
王子にある王子金麦ラーメンは人気の北大塚ラーメンの系列店でした。今回「激辛ラーメン」なるものを堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にある王子金麦ラーメンで「激辛ラーメン」なるものを堪能してきたよ! https://akabane-s...
セブンイレブン北区中十条3丁目店
移転する前のセブンイレブン北区中十条3丁目店があった建物が取り壊されている! 移転する前のセブンイレブン北区中十条3丁目店があった建物が取り壊されている! https://akabane-shinbun....
イオンバイク赤羽
【北区】「イオンバイク赤羽店」が閉店していました。以前赤マガでも紹介した、「イオンバイク赤羽店」が閉店情報。 3月21日をもって、閉店したようです。 https://akaban...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加