開店・閉店

【北区】「イオンバイク赤羽店」が閉店していました。

以前赤マガでも紹介した、「イオンバイク赤羽店」が閉店情報。
3月21日をもって、閉店したようです。

イオンバイク赤羽店が3月21日をもって閉店するようです。 イオンバイク赤羽店が3月21日をもって閉店するようです。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽2丁目3−8 ダイエー赤...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目3−8 ダイエー赤羽店1別館です。
イオンバイク赤羽

お店を背にして左はこんな感じ。
向かいはダイエー赤羽店で、すぐにララガーデン赤羽にぶつかります。
イオンバイク赤羽

右です。
進むと赤羽公園がすぐですよ。
イオンバイク赤羽

閉店後のお店の様子

3月27日現在、お店の中は商品の自転車などがなくなり、なにか作業をしている方が見受けられましたよ。
イオンバイク赤羽

店頭には以前と同じ「閉店のお知らせ」が。
イオンバイク赤羽

ママチャリ愛用者の編集員ゆりぽんは、残念でなりません…(;;)

今後は違うお店ができるのでしょうか?
気になるところです!(^^)!

焼鳥日高
【北区】東十条駅前に「焼鳥日高 東十条店」が4月に新オープンするみたい!東十条駅駅前に、日高屋グループの焼鳥店「焼鳥日高 東十条店」が4月に新オープンするみたい! 求人サイトタウンワークに情報がありました。...
NewDays KIOSK 駒込駅東口店
NewDays KIOSK 駒込駅東口店が閉店したみたい。 NewDays KIOSK 駒込駅東口店が閉店したみたい。 場所。 地図はこちら。 住所は、東京都豊島区駒込2...
鈴華飯店
【北区】西が丘の町中華「鈴華飯店」で“生姜焼き定食”を堪能!しっとり柔らかい生姜焼きは、ごはんが止まらない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘1丁目の町中華「鈴華飯店」で“生姜焼き定食”を堪能したよ! しっとり柔らかい生姜焼きは、ごはんが止...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加