開店・閉店

イオンバイク赤羽店が3月21日をもって閉店するようです。

イオンバイク赤羽店

イオンバイク赤羽店が3月21日をもって閉店するようです。

地図です。

住所は、東京都北区赤羽2丁目3−8 ダイエー赤羽店 1 別館。

イオンバイク赤羽店

お店を背にして右はこんな感じ。この先は赤羽公園です。
イオンバイク赤羽店

左です。めぐりや、赤羽調剤薬局があります。
イオンバイク赤羽店

店頭に閉店の案内がでていました。
イオンバイク赤羽店

なんと!!!!イオンバイク赤羽店が閉店・・・

赤羽マガジンのスタッフみんなで使う共用自転車ロードセクターはこのイオン赤羽店が購入したものでした・・・

残念。

小林家様、情報提供ありがとうございました!あと、メッセージ励まされました。

十条珈琲
十条珈琲がオープン1周年記念のノベルティを配るみたい!一足早く赤羽マガジンが頂いちゃいました!気になるその中身は? 十条珈琲が2月2日で1周年。当日は記念のノベルティを数量限定で配るみたい。 一足早く赤羽マガジンが頂いちゃいました!気になるその中...
BACHI 赤羽店
【北区】赤羽1番街にあるイタリアンバル「BACHI 赤羽店」でランチ!“ふわとろオムライスon串かつ”のコンビに魅了されました♪ 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽一番街にあるイタリアンバル「BACHI 赤羽店」で「ふわとろオムライス」を食べてきたよ! ...
王子 生鮮ショップタナカ
王子にある八百屋「生鮮ショップタナカ」が1月末日で閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子2丁目16−8です。王子駅 北口を出て、北本通りから1本中に入ったあたりの場所。 ...
名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加