赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽1番街にあるイタリアンバル「BACHI 赤羽店」でランチ!“ふわとろオムライスon串かつ”のコンビに魅了されました♪

BACHI 赤羽店

今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽一番街にあるイタリアンバル「BACHI 赤羽店」で「ふわとろオムライス」を食べてきたよ!

ふわとろすぎるオムライスとさくさく串かつのコンビに魅了されました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目17−9 北野ビル 1Fです。
BACHI 赤羽店

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに斜め向かいに「らーめんはやし田」があり、
少し歩くとJR赤羽駅があります。
BACHI 赤羽店

はやし田
【北区】赤羽一番街にある“らぁ麺 はやし田”で「とびうおの塩らー麺」を堪能!とびうおの出汁が効いた塩味スープと細麺が見事にマッチしたラーメンでした。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽一番街にある"らぁ麺 はやし田"で「とびうおの塩らー麺」(1050円)を堪能してきました!...

左はこんな感じ。
近くには「八百正総本店」がありますよ!

BACHI 赤羽店
店頭には看板が!(^^)!
実は、このお店の前通るたびにこの看板が気になっていて…
いつか食べに来ようと思ってたんです!
BACHI 赤羽店

今日はこの「ふわとろオムライス」(880円)を注文!!
なんと、「on串かつ」!!楽しみだぁ✿
BACHI 赤羽店

さぁさぁやってきましたよ!
ケチャップの赤、卵の黄色、パセリの緑が鮮やかで素敵!!
BACHI 赤羽店

上から見たらこんな感じ↓
わぁ!ホントに串かつがonされてる(*’▽’)
BACHI 赤羽店

セット全体はこんな感じです!
サラダと、スープがついてきます。
BACHI 赤羽店

ふわとろオムライスというだけあって、卵がぷるぷるしてる(*‘ω‘ *)
BACHI 赤羽店

ではでは、ひと口すくって…
BACHI 赤羽店

いただきまーす!
BACHI 赤羽店
ぱくっ!おぉ、めちゃめちゃふわとろだぁ!!卵が一瞬で口の中から消えます!(笑)

そして、このケチャップが甘い!もちろん酸味も感じるけど、甘さの方が強いかも、!
BACHI 赤羽店

ここで串かつをいただきます。
写真がブレブレで申し訳ございませんm(__)m
BACHI 赤羽店

さくっといい音がします!
そして、上にかかっているソースたちがこれまた美味い!!
BACHI 赤羽店

オムライスと串かつの組み合わせ初めてだなぁ~~。
このコンビ私好きかも(*^^*)
BACHI 赤羽店

この調子で食べ進めていきます!!
BACHI 赤羽店

無我夢中で食べ進めていたらあっという間に完食☆彡

ふわとろすぎるオムライスとさくさく串かつのコンビに魅了されました♪

ごちそうさまでした。

王子 生鮮ショップタナカ
王子にある八百屋「生鮮ショップタナカ」が1月末日で閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子2丁目16−8です。王子駅 北口を出て、北本通りから1本中に入ったあたりの場所。 ...
イオン赤羽北本通り店
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場、かなり高くまで鉄骨が組まれていました!『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場を見てきたよ! 昨年12月に見に行った時よりも、かなり高くまで鉄骨が組まれていました。...
王子稲荷神社 凪市
王子稲荷神社の『凧市』が2月5日(日)と2月17日(金)に開催されるようです。 北区の公式サイトによると、毎年恒例の『凧市』は2月5日(日)と2月17日(金)に例年通り王子稲荷神社にて開催されるようです。時間...
名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

店舗情報
BACHI 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目17−9 北野ビル 1F
03-5939-4580
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加