開店・閉店

【北区】東十条駅前に「焼鳥日高 東十条店」が4月に新オープンするみたい!

東十条駅駅前に、日高屋グループの焼鳥店「焼鳥日高 東十条店」が4月に新オープンするみたい!
求人サイトタウンワークに情報がありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-17-6です。
焼鳥日高

閉店した「名代 富士そば 東十条店」の跡地にオープンするのでは?という予想です。

過去の記事はこちら↓

富士そば 東十条店
名代 富士そば 東十条店が閉店。 東十条北口を出て商店街入り口すぐの場所にある富士そばが閉店。 本日14時をもっての閉店でした。 地図はこちら。 ...
東十条 富士そば
東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。 こちら↓ 店頭はブルーシートに覆われています。 場所です。 ...

この場所を背にして左はこんな感じ。
すぐに東十条駅北口です。
焼鳥日高

右です。
東十条商店街が続き、進むとキャンドゥや日高屋もありますね。
焼鳥日高

富士そばの跡地と住所が一緒。

求人サイトを見てみると、勤務地は「東京都北区東十条3-17-6」とあります。
ここは閉店した“名代 富士そば 東十条店”があったビルと同じ住所です!

富士そばの看板はまだありましたが…
(3月27日午前現在)
焼鳥日高

現地は工事真っ只中でしたよ!
焼鳥日高

富士そばの跡地にオープンするのではないでしょうか(^^)/

ちなみに「焼鳥日高」とは、あの日高屋グループが経営する焼鳥店みたい◎
公式サイトには「ランチも立ち飲みも 気軽に入れる日高屋の焼き鳥」とあって、王子北口店を含む関東に全26店舗を展開しているようですよ♪
(3月27日現在)

公式求人サイトにも同様の「焼鳥日高 東十条店」の求人が載っていて、求人サイトタウンワークによると、オープンは4月との記載が!

これはオープンが楽しみです(*^^*)

多くの読者様から何かつくってると情報をいただいておりました。ありがとうございました。

谷津大観音
狩野英孝と大島てるが北区で“一方通行と逆向き”のワケあり駐車場に挑戦してる!日本テレビ系ドキュメントバラエティー番組「それって!? 実際どうなの課」の3月22日(午後11時59分~)放送回で、狩野英孝さんと大島て...
酒菜・からく
美川憲一さんが赤羽で飲んでたみたい!美川憲一さんが赤羽の和風創作居酒屋「酒菜・からく」で飲んでたみたい! 美川憲一さんの公式インスタグラムに情報がありました↓ ...
鈴華飯店
【北区】西が丘の町中華「鈴華飯店」で“生姜焼き定食”を堪能!しっとり柔らかい生姜焼きは、ごはんが止まらない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘1丁目の町中華「鈴華飯店」で“生姜焼き定食”を堪能したよ! しっとり柔らかい生姜焼きは、ごはんが止...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加