北区ニュース

狩野英孝と大島てるが北区で“一方通行と逆向き”のワケあり駐車場に挑戦してる!

日本テレビ系ドキュメントバラエティー番組「それって!? 実際どうなの課」の3月22日(午後11時59分~)放送回で、狩野英孝さんと大島てるさんが北区で”一方通行と逆向き”のワケあり駐車場に挑戦してる!
谷津大観音

Tverで「それって!? 実際どうなの課」の見逃し配信が無料放送中。(北区のワケあり駐車場が出るのが2分30秒あたりから)尚、3月29日(水)23:58 終了予定です。




以下、ちょっとネタバレ↓

運転がウマいと評判の狩野さんが、助手席に「事故物件サイト」で有名な大島てるさんを乗せて挑むのは東京都北区にあるワケあり駐車場。なんとこの駐車場、車が一方通行と逆向きに止まる「あべこべ状態」!果たして狩野さんは無事に駐車完了となるか?!

編集員B、ハラハラしながら見ちゃいました。「あ~、そっちダメ!」「うんうん、そうそう!いい感じ」みたいについ声をかけたくなっちゃう。

縦列駐車が得意な方も、一方通行トラップにハマりがちなあなたも、是非!番組をチェックしてみてくださいね♪

酒菜・からく
美川憲一さんが赤羽で飲んでたみたい!美川憲一さんが赤羽の和風創作居酒屋「酒菜・からく」で飲んでたみたい! 美川憲一さんの公式インスタグラムに情報がありました↓ ...
鈴華飯店
【北区】西が丘の町中華「鈴華飯店」で“生姜焼き定食”を堪能!しっとり柔らかい生姜焼きは、ごはんが止まらない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘1丁目の町中華「鈴華飯店」で“生姜焼き定食”を堪能したよ! しっとり柔らかい生姜焼きは、ごはんが止...
浮間公園
浮間公園内で「浮間さくら草祭り」が開催されるみたい。初めての桜草ライトアップも!日程は4月8日(金)から17日(日)です。浮間公園内の浮間ヶ原桜草圃場(ほじょう)で「浮間さくら草祭り」が開催されるみたい! 日程は4月8日(金)から17日(日)です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加