開店・閉店

【北区】王子駅前の「ドコモショップ王子店」が3月24日をもって閉店するみたい。

ドコモショップ王子店
王子駅前の北本通り沿いにある「ドコモショップ王子店」が3月24日をもって閉店するみたい。
店頭に「店舗閉店のお知らせ」がありました。

地図はこちら↓

住所は東京都北区王子1丁目13−16 エイムビル 1階です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「セブンイレブン 北区王子駅北店」があり、
その先を進んでいくと、JR王子駅があります。
ドコモショップ王子店

左です。
お隣は「松屋 王子店」です。
ドコモショップ王子店

お店全体です。
ドコモショップ王子店

店頭には「店舗閉店のお知らせ」がありました。
ドコモショップ王子店
「この度、「ドコモショップ王子店」は令和5年3月24日(金)をもちまして閉店させていただくことになりました。みなさまには永年にわたるご愛顧に、心から感謝申し上げます」と書かれていますね。

閉店後は、近隣店舗の赤羽店、十条店、王子神谷店、駒込店の4店舗をご利用くださいとのことです!

王子駅前の北本通り沿いに、次はどんなお店ができるのかな?

ぽてちん様、ナガシマ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽に期間限定でお弁当・惣菜の「広尾 サクラの木」がオープンしているよ!期間は2月28日(火)まで。 エキュート赤羽に期間限定でお弁当・惣菜の「広尾 サクラの木」がオープンしているよ! 期間は2月28日(火)までです。 駅...
吉野家 駒込駅東口駅前
【北区】吉野家 駒込駅東口店が新オープンするみたい。吉野家 駒込駅東口店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの公式サイト。「3月後半OPEN」とでています。 地図。 ...
うな正
【北区】飛鳥山の老舗店「うな正」で“うな重 松”を堪能!ふわっふわのうなぎは上品なタレがしつこくなくて、驚きの美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、飛鳥山にある老舗店「うな正」で“うな重 松”を堪能したよ! ふわっふわのうなぎは上品なタレがしつこくなく...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加