北区ニュース

【北区】尾久駅前に“カレーの自販機”ができているよ!

カレー 自販機

尾久駅前に“カレーの自販機”ができているよ!
中身を見に行ってみました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町1丁目3−3です。

地図上のピンは「読売センター 尾久」ですが、その隣に今回の自販機があります。

自販機を背にして左はこんな感じ。
自販機は明治通り沿いにあり、進むとセブンイレブンがあります。
カレー 自販機

右です。
「中華そば 竹千代」がすぐですよ。
カレー 自販機

尾久 竹千代
尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!シメのそばめしまで美味しさが止まらない!店主さんに”麺の秘密”も教えてもらったよ。 今回編集員のむ子は、尾久駅前の”中華そば 竹千代”で「梅香る納豆まぜそばブラック」 を堪能!〆のそばめしまで美味しさが止まらない!店...

その自販機がこちら↓
カレー 自販機

お隣には以前赤マガでも紹介した、二郎系ラーメンの自販機があります!

GKRAMEN 尾久駅前店
尾久駅前に“二郎系ラーメン”の自販機ができてる! 尾久駅に「GK RAMEN 尾久駅前店」という二郎系ラーメンの冷凍自販機ができていたよ! 地図はこちら↓ 住所は、東京都...

全体はこんな感じ♪
カレー 自販機

中身が見えるようになっています!
いくつか見ていきましょう(^^)/

“カレー自販機”の商品は??

一番上段はこんな感じ↓
カレー 自販機

反射で見づらいですが…
「黒毛和牛」や「しろえびカレー」と書かれた700円代の商品が並んでいますね!

その他には…
「富士山カレー」や牛角の「プレミアムカルビカレー」!
カレー 自販機

さらに「かきカレー」や「いちごカレー」も◎
カレー 自販機

「かきカレー」には“広島名産”とあるので、ご当地カレーも買えるようです♪♪

商品はレトルトカレーのように見受けられますが、どれも600円~800円代!
リッチなレトルトカレー自販機のようですね!(^^)!

気になる商品がいっぱいの“カレー自販機”。
みなさまもぜひ足を運んでみては★

情報提供していただいたフォロワー様、ありがとうございました。

おかしのまちおか 東十条店
おかしのまちおか東十条店が閉店するみたい。 おかしのまちおか東十条店が閉店するみたい。 場所。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目15−9...
十条 十条銀座 カレーの虎
十条銀座にある「パスタの虎」が「カレーの虎」に変わって新オープン!?胃もたれしにくい優しいスパイスカレーが食べられるみたい! 十条銀座にある「パスタの虎」が「カレーの虎」に変わって新オープン!?胃もたれしにくい優しいスパイスカレーが食べられるみたい! ...
ナタラージャ
【北区】リニューアルした赤羽のナタラージャでランチ!ラム肉の「タタキ丼」を堪能してきたよ。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、リニューアルオープンした赤羽のナタラージャでランチをしてきたよ! スナック雪子と提携していた...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加