北区ニュース

【北区】リニューアルした赤羽のナタラージャでランチ!ラム肉の「タタキ丼」を堪能してきたよ。

ナタラージャ
今回、編集員あべちゃん@赤マガは、リニューアルオープンした赤羽のナタラージャでランチをしてきたよ!

スナック雪子と提携していたナタラージャですが、グーグルナレッジパネルにお店の投稿で「他店とのコラボ企画は終了し通常営業に戻ります。本場の美味しいインド料理を、さらに美味しく提供する為に3月3日よりリニューアルオープン致します。」とでていました。

ラム肉の『タタキ丼』と、まさかのサービスにお腹いっぱいになりました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

赤羽 ナタラージャ
赤羽ナタラージャがリニューアルオープンのようです。赤羽ナタラージャがリニューアルオープンのようです。 地図です。 住所は、 東京都北区赤羽2丁目21−3。 まずはついこ...
ナタラージャ
【北区】赤羽のインド ダイニング&バーNataraja(ナタラージャ)で「特製カレーそば」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にあるインドダイニング&バー“ナタラージャ”で「特製カレーそば」を堪能してきたよ!! ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目21−3です。
ナタラージャ

お店を背にして右はこんな感じ。
多国籍バル「 Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」が近くにあります!
ナタラージャ

左です。
目の前には「スナック雪子」があり、その先は赤羽スズラン通りです♪
ナタラージャ

店頭には、ランチメニューがありました!
ナタラージャ

今日はお目当てのものがあるので、迷わずに注文!

私が注文したのは、「タタキ丼」(1100円)です!!

タタキ丼ってなんのたたきなのか気になりますね~。

ドキドキしながら待ちたいと思います!




これが「タタキ丼」じゃぁあ!

じゃじゃーん!「タタキ丼」がやってきましたよ!
ナタラージャ

全体はこんな感じ。
サラダとスープと、写真には写っていませんが飲み物もセットになっています☆彡
ナタラージャ

たたき丼を横から見てみるとこんな感じ。
いつも通り量は多めで、こんもりと盛られています!(^^)!
ナタラージャ

ではでは、お醤油を回しかけて、、、
ナタラージャ

いただきまーす!!!
ナタラージャ
ん!!!お肉やわらかっ!!

これはラム肉ってやつですか!!
ナタラージャ
私、羊肉のたたき初めて食べたけど、全然臭みとかなくてびっくり。

と、ここでまさかのカレーとナンがやってきました。
こちらもランチタイムのサービスなんだって!!!すごい(≧▽≦)
ナタラージャ
*食べに行った時のものです。変更になっている可能性もあると思いますが、ご了承ください。

今日の主役はたたき丼だが、カレーのスパイシーな香りに釣られ、、、
ここでひと口いただきたいと思います(´▽`)
ナタラージャ
うん!!あっつあつのナンとピリッと辛い本格的なお豆のカレー。流石です☆彡

いやぁ、タタキ丼とカレーのなんとも不思議な食べ合わせ(笑)
なかなかにお腹いっぱいです(;’∀’)
ナタラージャ
でも、ラム肉のさっぱりとした味わいでぺろっと食べれちゃいます☆彡

ふぅー(*´з`)
お腹いっぱいだぁ!!

さっぱりとしたラム肉のたたき丼と、充実のランチメニューを楽しみました♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

インド ダイニング&バー ナタラージャ
東京都北区赤羽2丁目21−3
03-5249-3166
公式サイトはこちら