開店・閉店

北赤羽の駅前に「イルカ整骨院 北赤羽」が新オープンするみたい!

イルカ整骨院 北赤羽
北赤羽の駅前に「イルカ整骨院 北赤羽」が新オープンするみたい!

イルカ整骨院 東十条
イルカ整骨院が東十条に7月19日グランドオープンしたみたい。 イルカ整骨院が東十条銀座通りに、7月19日グランドオープンしたみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区神谷1...
イルカ整骨院
イルカ整骨院 志茂が10月6日に新オープンしたみたい。 イルカ整骨院 志茂が10月6日に新オープンしたみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区志茂2丁目59−2です...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目31−16です。アクトピア壱番館モールの中。
イルカ整骨院 北赤羽

お店を背にして左はこんな感じ。
ライフ アクトピア北赤羽店が見えます。
イルカ整骨院 北赤羽

右はこんな感じ。
JR北赤羽駅の赤羽口があります。
イルカ整骨院 北赤羽

看板が出ていました!

現地へ行くと、イルカ整骨院の看板が出ていました!
イルカ整骨院 北赤羽

お店の入口に置いてあったチラシをゲット!
イルカ整骨院 北赤羽
3月22日(水)にグランドオープンするみたいですね。
3/17~20の4日間は治療体験会もするようです!

イルカ整骨院というと、東十条・志茂にもオープンしていましたね。
通勤・通学の行き帰りに便利そうな立地なので通いやすそう!
北赤羽ユーザーの方は是非チェックしてみては?(^o^)/

タコ。様、トマト様、情報提供ありがとうございました。

VIEW&KITCHEN QUAD17
【北区】北とぴあ最上階にあるレストラン「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クアドイチナナ)」で日替わりランチを堪能してきたよ!富士山を眺めながら優雅なランチタイムを過ごせました。 今回編集員のむ子は、北とぴあ最上階にあるレストラン「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クアドイチナナ)」で日替わりランチを堪...
サンマルクカフェ 東京赤羽店
赤羽ララガーデンにあるサンマルクカフェが閉店するみたい。赤羽ララガーデンにあるサンマルクカフェが閉店するみたい。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽2丁目1−29−1 斉藤...
クルア チョントーン
赤羽東口駅前のタイ料理「クルア チョントーン」の看板がすっかりなくなっていました。赤羽東口駅前のタイ料理「クルア チョントーン」の看板がすっかりなくなっていました。 こちらの赤羽パレスビルの地下1Fです。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加