開店・閉店

赤羽東口駅前のタイ料理「クルア チョントーン」の看板がすっかりなくなっていました。

赤羽東口駅前のタイ料理「クルア チョントーン」の看板がすっかりなくなっていました。

こちらの赤羽パレスビルの地下1Fです。
クルア チョントーン

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2 赤羽パレスビル B1F。

お店を背にして左はこんな感じ。すぐにララガーデンです。
クルア チョントーン

右です。こっちにいくと、JR赤羽駅東口です。
クルア チョントーン

地下へ続く入り口のところにあった看板がなくなっています。。以前はパブアリスの隣にクルア チョントーンの看板がありました。
クルア チョントーン

ちなみに以前の様子↓
クルアチョントーン 入口

そして、こちらも以前のお店の入り口の様子。
クルアチョントーン 入口

それがこんな感じに。。
クルア チョントーン

すっかり看板がなくなってる・・・
クルア チョントーン

また、食べログのページはありましたが、ホットペッパーのクルア チョントーンのページもなくなっていました。。。

こちらは以前食べたグッディオ↓
クルア チョントーン クッディオ(タイラーメン)

赤羽駅前にあってよく行っていた方も多いのではないでしょうか・・・

閉店なのかな・・・それとも移転なのかな・・・

東軒
【北区】王子神谷の町中華「あづま軒(東軒)」でランチ!選んだ“春巻定食”は、パリっとした春巻きがなめらかに練られたからしと相性抜群でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子神谷の町中華「東軒(あづま軒)」でランチをしたよ! 選んだ“春巻定食”は、パリっとした春巻きがなめら...
駒込 駒込パン工房
駒込の「牛乳食パン専門店 みるく駒込店」が「駒込パン工房」として新装開店したみたい!冷凍自動販売機も新しく設置されてるよ! 駒込の「牛乳食パン専門店 みるく駒込店」が「駒込パン工房」として新装開店したみたい!冷凍自動販売機も新しく設置されてるよ! h...
飛鳥山公園
【北区】飛鳥山公園で「北区さくら SA*KASO 祭り」が行われるみたい!日程は3月25日(土)26日(日)です。 飛鳥山公園で「北区さくら SA*KASO 祭り」が行われるみたい! 日程は3月25日(土)26日(日)です。 公式サイト...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加