開店・閉店

イルカ整骨院が東十条に7月19日グランドオープンしたみたい。

イルカ整骨院 東十条

イルカ整骨院が東十条銀座通りに、7月19日グランドオープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷1-27-2です。

整骨院を背にして右にいくと、とうふショップエハラ、その先には人気ラーメン店の机上の空論があります。
イルカ整骨院 東十条

東十条の机上の空論の味玉中華そば
東十条 机上の空論 味玉中華そばが懐かしくも新しいラーメンをたっぷり堪能。東十条にある机上の空論のラーメンレポート。TRYラーメン大賞でも入賞を果たしている実力派のお店。木桶仕込み、天然じゅぞうの醤油を使用したスープはとっても美味しく、新しさとなつかしさを感じさせる一杯です。...
東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦
東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦 濃厚な美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 東十条にある人気ラーメン店の机上の空論。 こちらで限定の牡蠣蕎麦を食べてみたよ。 濃厚な美味しさに満足、満足、大満足...

整骨院を背にして左にいくと、イタリア料理 プリモや、町中華のあづま軒があります。
イルカ整骨院 東十条

イタリア料理 プリモ
東十条 イタリア料理 プリモでランチ!ポークソティーを堪能してきたよ! 東十条にあるイタリア料理 プリモでランチをしてきたよ。 下町感あるレトロな雰囲気のイタリアン食堂といった感じで、美味しいラ...
東十条 あづま軒 焼肉ラーメン
東十条 あづま軒 焼肉ラーメン 甘辛い美味しさたっぷりの一杯を堪能してきたよ。 今回は東十条にある町中華のお店あずま軒にいってきたよ。 ランチで焼肉ラーメンをいただいてきたのですが、その甘辛い美味しさ満...

店頭のブラックボードに7月19日グランドオープンとありました。
イルカ整骨院 東十条

「どこへ行っても治らないあなた、根本治療で解決しましょう」と公式インスタグラムにあります。

ゲームが好きなのですが、肩こりがひどく、ゲームをすると頭痛が起きることもしばしばある編集員、なんとかしないとと思う今日この頃。根本治療したいなあ。

また、朝すっと起きられない編集員、こちらは最近股関節をストレッチして寝ると朝の目覚めがとても良いことに気が付きました☆彡

イルカ整骨院
東京都北区神谷1-27-2
03-3919-3636
平日9:00〜13:00・15:00〜20:00/土・祝日9:00〜18:00
■公式インスタグラム