開店・閉店

イルカ整骨院 志茂が10月6日に新オープンしたみたい。

イルカ整骨院

イルカ整骨院 志茂が10月6日に新オープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目59−2です。志茂平和通りに、整骨院はあります。
イルカ整骨院

お店を背にして左をむくとこんな感じ。すぐに北本通にぶつかります。
イルカ整骨院

お店を背にして右をむくとこんな感じ。そば屋の更科があります。
イルカ整骨院

店頭に10月6日グランドオープンとでてました。
イルカ整骨院

イルカ整骨院というと、東十条にも7月に新オープンしていましたね。

赤羽マガジンの記事を書いていると、肩こりが一段と激しくなってきた編集員、また、年齢的にも体が硬くなってくる時期なので、毎晩のストレッチは欠かせません。でも、一人でやるより、他の方に負荷をかけてもらったほうが効き目は高いですよね~。

整骨院で、根本治療したいなあ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。