北区ニュース

ゼァ!けっこう前ですが、3冠ヘビー級王者の永田裕志選手が赤羽にきてたみたい。

けっこう前ですが、全日本プロレスの3冠ヘビー級王者の永田裕志選手が赤羽にきてたみたい。
赤バル

赤バルの店長さんのTwitterに投稿されています。

こちら↓

おおお!3冠ヘビー級王者がワインを片手にポーズをとっています!




3冠王者に輝いたことで、永田選手は史上5人目となる新日本、全日本、ノア3団体のシングル王座を巻く「グランドスラム」を達成しましたね。

そしてお隣は初防衛の相手の石川修司選手ではないですか!

赤バルの店長さんに話を聞いたら数年前に永田選手が赤羽に来たようです。

見事初防衛して、また赤羽に来て欲しいですぞ(・∀・)ゼァ!

赤羽 ナタラージャ
赤羽ナタラージャがリニューアルオープンのようです。赤羽ナタラージャがリニューアルオープンのようです。 地図です。 住所は、 東京都北区赤羽2丁目21−3。 まずはついこ...
王子 キング製麵 たんたんたいわん混ぜ蕎麦
王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! https://akaban...
【今週の赤マガ】広島お好み焼きカープの焼きそば食べたり、アパホテルの新築工事見に行ったり。 今週の赤羽マガジンの記事をまとめてみました。題して今週の赤マガ!(なんのひねりもない・・・)) 最新記事を追っていって...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加