開店・閉店

駒込のアザレア通りに「DOVVIO」という猫用品のお店が新オープンするみたい!閉店したイタリア食材「ブォングスタイオ」の跡地です。

駒込 DOVVIO
駒込のアザレア通りに「DOVVIO」というキャットフードのお店が新オープンするみたい!閉店したイタリア食材「ブォングスタイオ」の跡地です。

ブォングスタイオ
JR駒込駅東口のアザレア通りのイタリアンワイン&デリ「ブォングスタイオ」が閉店してる! 駒込駅前のアザレア通り沿いにある、イタリアンワイン&デリ "ブォングスタイオ" が12月31日をもって閉店したみたい。店頭...

地図はこちら。

住所は東京都豊島区駒込1丁目24−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣に “宝くじ駒込センター” があり、その先に “ローソン駒込1丁目店” があります。
駒込 DOVVIO

宝くじ駒込センター
駒込 アザレア通りの宝くじ売場で、大当たり1等の10億円がでたみたい。アザレア通りの宝くじ駒込センターで、大当たり1等の10億円がでたみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都豊島区駒込1...

左はこんな感じ。
カフェとベーカリー”REALTA(レアルタ)” があり、その先は “JR駒込駅東口” です。
駒込 DOVVIO

レアルタ 駒込
駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェとベーカリー「REALTA(レアルタ)」がオープンしたみたい!神保町や日本橋浜町にあるお店の3号店です。 以前赤マガでも紹介した、駒込駅前のアザレア通り沿いのお店「REALTA(レアルタ)」の開店情報。 そのお店がオープンしていたよ...

看板が出ていました!

現地へ行ってみると、看板が出ていました!
駒込 DOVVIO
看板の右下に「For Cat フード・用品・雑貨」とあるので、猫ちゃん用品が揃うのでしょうか?

開店が楽しみですね(^o^)/

情報提供していただいたバル様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加