北区ニュース

JR駒込駅東口のアザレア通りのイタリアンワイン&デリ「ブォングスタイオ」が閉店してる!

ブォングスタイオ駒込店
駒込駅前のアザレア通り沿いにある、イタリアンワイン&デリ “ブォングスタイオ” が12月31日をもって閉店したみたい。店頭に「閉店のお知らせ」が出ていました。

イタリア食材のお店でした。

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込1丁目24−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣に “宝くじ駒込センター” があり、その先に “ローソン駒込1丁目店” があります。
ブォングスタイオ

宝くじ駒込センター
駒込 アザレア通りの宝くじ売場で、大当たり1等の10億円がでたみたい。アザレア通りの宝くじ駒込センターで、大当たり1等の10億円がでたみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都豊島区駒込1...

左はこんな感じ。
カフェとベーカリー”REALTA(レアルタ)” があり、その先は “JR駒込駅東口” です。
ブォングスタイオ

レアルタ 駒込
駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェとベーカリー「REALTA(レアルタ)」がオープンしたみたい!神保町や日本橋浜町にあるお店の3号店です。 以前赤マガでも紹介した、駒込駅前のアザレア通り沿いのお店「REALTA(レアルタ)」の開店情報。 そのお店がオープンしていたよ...

看板はそのままですが、お店の中は外から見えないようになっていますね(゜o゜)
ブォングスタイオ駒込店

店頭には「閉店のおしらせ」がありました。
ブォングスタイオ駒込店

「誠に勝手ながら、2022年12月31日(土)を持ちまして、当店は閉店さていただく事となりました。長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。」

と書かれていますね。

閉店、残念です…。

ですが、都内の他店は引き続き営業するとのこと!

利用されていた方はそちらを訪れてみてはいかがでしょうか♪

公式サイトはこちら

アンズトモモ
赤羽の人気カフェanzu to momoさんからサプライズがあるみたい。さあ、さあ、赤羽の人気カフェanzu to momoさんから近いうちにサプライズの発表があるみたいですぞ(・∀・)イイネ!! ...
【北区】王子駅前の紳士服コナカが1月9日(月)をもって完全閉店したようです。 以前記事でも取り上げた「紳士服コナカ 王子駅前店」が1月9日(火)をもって完全閉店したようです。 https://akab...
赤いどうくつ
【北区】王子の「赤いどうくつ」でランチ!選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティは想像以上の相性の良さで、クセになる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅からすぐのスパゲティ専門店「赤いどうくつ」でランチをしたよ! 選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。