北区ニュース

駒込 アザレア通りの宝くじ売場で、大当たり1等の10億円がでたみたい。

アザレア通りの宝くじ駒込センターで、大当たり1等の10億円がでたみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都豊島区駒込1丁目24−8です。アザレア通りの中にあって北区との区界。宝くじ駒込センターは豊島区になりますが、道を挟んで向かい側は北区中里です。

宝くじ駒込センター

お店を背にして左はこんな感じ。向かいにはガンコンヌードル、そしてこの先はJR駒込駅東口です。
宝くじ駒込センター

ガンコンヌードル
駒込 ガンコンヌードルで、ガンコン海老味噌ラーメン!甘エビを煮詰めたという濃厚スープに魅了されたよ。 地図はこちら。 住所は、東京都北区中里1丁目3−3です。アザレア通りにお店はあります。 こちらは店頭...
駒込 ガンコンヌードル
駒込 ガンコンヌードル 醤油ラーメン 濃厚だけどスッキリした味わいのスープに魅了されました! 今回は以前から気になっていた駒込にあるガンコンヌードルに行ってきたよ。 食べログTOP5000に選ばれていて、食べログ評価...

右です。
宝くじ駒込センター

こちら↓
宝くじ駒込センター

なんと!今年の8月に、この売り場から10億円がでたんですね!しかも「この回号 1等は全国で1本です その1本が当店からでました」とあります。

すごーーーーー!!!!

この売り場から一気に大金持ちが誕生したんですね!!!

8月編集員、この売り場の前、赤羽マガジンの取材で歩いていたはず。そこでお店の前を歩いた時に気がむいてもし買っていたら、当たっていたかもしれない・・・

普段は宝くじ買わないのですが、年末は買ってみようかなあ(・∀・)イイネ!!

そのださん、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加