駒込ランチ&グルメ

駒込 ガンコンヌードルで、ガンコン海老味噌ラーメン!甘エビを煮詰めたという濃厚スープに魅了されたよ。

ガンコンヌードル
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、駒込のガンコンヌードルのガンコン海老味噌ラーメン(870円)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里1丁目3−3です。アザレア通りにお店はあります。

ガンコンヌードル

こちらは店頭のガンコン海老味噌ラーメンのPOPです。
ガンコンヌードル

読むと、お腹がめっちゃ空いてきます♪

構想三年。ついに納得出来る味噌ラーメンが完成しました。甘エビを煮詰めた濃厚スープに仙台味噌べースの熟成味噌ダレをブレンド。麺はモチモチ特注平打麺。ガンコンの新スタンダードです。

さっそく店内にはいって券売機で食券を購入!

こちらがガンコン海老味噌ラーメンです。
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

ふっほおおお!美味しそーーーーーー!

ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

お、チャーシュー、美味しそう~☆彡
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

さあ、レンゲをくぐらせて、スープを一口いただいてみましょうかねえ。
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

うっほおおおお!濃厚~♪

海老の風味にとろっとしたスープ、濃厚だけど、軽さがあるぞ!

辛みそ感もあいまって、いいねえええ。

さあ、お次は麺をいってみようぞよ♪
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

ズビズバズビっと。

おおお!もちっとした歯ごたえの平打ち麺!

ガンガンとすすっちゃいますよ♪

見てください、たっぷりの海老☆彡
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

チャーシュー君を楽しむよ~♪
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

濃厚な味のあいだに、水菜がいい口直し!ナイスつなぎ役♪
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

こちらは鶏のチャーシュー☆彡
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

味玉は二つに割って、スープに浸していただくよん♪
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

さあ、もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ガンコンヌードル ガンコン海老味噌ラーメン

っというわけで、海老の風味豊かな濃厚な濃厚な味噌ラーメンを楽しみました。

ご馳走様でした。

駒込 ガンコンヌードル
駒込 ガンコンヌードル 醤油ラーメン 濃厚だけどスッキリした味わいのスープに魅了されました! 今回は以前から気になっていた駒込にあるガンコンヌードルに行ってきたよ。 食べログTOP5000に選ばれていて、食べログ評価...

店舗情報

ガンコンヌードル
東京都北区中里1丁目3−3
03-6754-9168
食べログはこちら