北区ニュース

多くのテレビ番組に出演しているイェール大学助教授の成田 悠輔さんは北区出身のようです。

多くのテレビ番組に出演しているイェール大学助教授の成田 悠輔さんは北区出身のようです。

ソースはこちらの日経テレ東大学の動画↓

成田さんの弟の修造さんが「僕ら東京都北区っていうところに生まれた」と5:14あたりに語っています。

また、西村ゆかさん(ひろゆきさんの妻)のツイートに成田さんが反応しています。

こちらはひろゆきさんの切り抜き動画ですが、成田さんは山手線の内側の田端とひろゆきさんは言っています。

上記の動画はひろゆきさんが田端や尾久あたりについて言及していて、こちらもちょっと面白いですよ。

成田 悠輔さんが北区出身だったとは!大物を輩出しますね、北区!

赤羽 うずまき しっぽくうどん
赤羽の”うどんダイニング うずまき”で冬季限定の「しっぽくうどん」なるものを堪能!根菜がゴロゴロ入った、寒い時期にピッタリのほっこりする一品でした! 今回編集員のむ子は、*赤羽の”うどんダイニング うずまき”で冬季限定の「しっぽくうどん」を堪能!根菜がゴロゴロ入った、寒い時期にピッ...
田端にある「田端文士村記念館」が空調改修工事等のため休館するみたい。期間は令和5年4月1日~10月末予定のようです。 田端にある「田端文士村記念館」が空調改修工事等のため休館するみたい。期間は令和5年4月1日~10月末予定のようです。 地図です...
太平軒
【北区】西ヶ原の町中華「太平軒」でランチ!とにかく具沢山で楽しい“五目ソバ”は、最後まであつあつで心も体も温まりました。 今回編集員ゆりぽんは、西ヶ原4丁目にある「中華料理 太平軒」でランチをしたよ! とにかく具沢山で楽しい“五目ソバ”は、最後まで...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加