北区ニュース

2月7日放送のBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で志茂の開平軒で玉袋筋太郎が食べた町中華らしからぬメニューは何でしょうか?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

開平軒

今回のクイズはこちら。

2月7日放送のBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」に関するクイズです!

Q.2月7日放送のBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で志茂の開平軒で玉袋筋太郎が食べた町中華らしからぬメニューは何でしょうか?
a. 「ナポリタン」
b. 「クリームシチュー」
c. 「オムレツ」
d. 「肉じゃが」

さあ、どれかな、どれかな





赤羽一番街





はい!正解はCの「オムレツ」でした。

黄色いふわふわの卵に包まれた豚ひき肉と飴色の玉ねぎ、これは美味しそうだ!

玉ちゃんも「ごちそうさだーーーー!」と腹の底から声を出していましたよ。

■最近のおすすめ記事↓

吉野家 駒込駅東口駅前
【北区】吉野家 駒込駅東口店が新オープンするみたい。吉野家 駒込駅東口店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの公式サイト。「3月後半OPEN」とでています。 地図。 ...
ドコモショップ王子店
【北区】王子駅前の「ドコモショップ王子店」が3月24日をもって閉店するみたい。 王子駅前の北本通り沿いにある「ドコモショップ王子店」が3月24日をもって閉店するみたい。 店頭に「店舗閉店のお知らせ」がありました...
都電荒川線 薔薇
3人制バスケのグローバルリーグ「3x3.EXE PREMIER」に北区を本拠地とするチームが新規参入するみたい! 3人制バスケグローバルリーグ『3x3.EXE PREMIER』に北区を本拠地とするチームが新規参入するみたい! 「3x3.EX...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加