北区ニュース

3人制バスケのグローバルリーグ「3×3.EXE PREMIER」に北区を本拠地とするチームが新規参入するみたい!

都電荒川線 薔薇
3人制バスケグローバルリーグ『3×3.EXE PREMIER』に北区を本拠地とするチームが新規参入するみたい!

「3×3.EXE PREMIER」とは、国際バスケットボール連盟(FIBA)が承認する3人制バスケットボールのグローバルリーグ。
このリーグに新規参入にする男子6チームのうちの1つが、東京都北区を拠点に活動する「ASUKAYAMA CHERRYBLOSSOMS.EXE(アスカヤマ チェリーブロッサムズ エグゼ)のよう!
詳細はこちらのプレスリリースからチェックできますよ。

チームのロゴが飛鳥山・桜・さくらトラムになっていて可愛い!↓

チームに入団した福田選手↓

代表の栗原さんのインタビュー記事はこちらから!
拠点である北区について、そしてチームについて熱く語っていました!

バスケを通じて、北区をより一層盛り上げてくれると期待しています★
アスカヤマ チェリーブロッサムズ エグゼの皆さん、応援しています(^o^)/

うな正
【北区】飛鳥山の老舗店「うな正」で“うな重 松”を堪能!ふわっふわのうなぎは上品なタレがしつこくなくて、驚きの美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、飛鳥山にある老舗店「うな正」で“うな重 松”を堪能したよ! ふわっふわのうなぎは上品なタレがしつこくなく...
サンマルク
【北区のチョコレート買ってみた vol.4】サンマルクカフェのプレミアムチョコクロ ゴールドメルティショコラ 2月14日までのバレンタイン企画!【北区のチョコレート買ってみた】 https://akabane-shinbun.com/a...
中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋
十条 「中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋」が2月12日に新オープン!一足先に中華そばを食べてきたよ。山形の名店の味わいを堪能できました。十条 「中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋」が2月12日に新オープン! 一足先にプレオープンにおじゃまして、中華そばを食べてきたよ。...

ASUKAYAMA CHERRYBLOSSOMS.EXE(アスカヤマ チェリーブロッサムズ エグゼ)
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加