北区ニュース

純烈が東十条にくるみたい。

純烈が東十条にくるみたい。

ミュージックショップダンの店頭に告知がでていました。
ミュージックショップダン

こちら↓
ミュージックショップダン

2月15日5時より来店、新曲Aタイプ+Bタイプ2枚セット購入の方は全員撮影会に参加できると記載がありますね。

新しい体制になっての純烈登場ということでしょうか。北区に来てくれるのは嬉しいですね!

さすがミュージックショップダン(・∀・)イイネ!!

赤羽会館
ヤクルトスワローズのマスコットキャラ「つば九郎」が赤羽にやってくるみたい! ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター「つば九郎」が赤羽にやってくるみたい! イベント公式Twitterに投稿がありました...
梶原 大踏切
上中里さわやか橋が乗り物ニュースにのってる! 上中里さわやか橋が乗り物ニュースにのってる! その名も「上中里さわやか橋」。【踏切の脇に「エレベーター付き跨線橋」なぜ? ...
エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペースで、期間は2月1日(水)~2月14日(火)。エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、スイーツ2店舗が期間限定で出店中です! 場所はゴンチ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加