北区ニュース

王子にある”加賀浴場”の跡地で開業予定の「COCOFUROかが浴場」の工事が始まったみたい!

王子 加賀浴場

王子にある”加賀浴場”跡地の工事が始まったみたい!

加賀浴場
王子の加賀浴場が4月30日をもって閉店するようです。 王子の加賀浴場が4月30日をもって閉店するようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子本町2丁目23−...
COCOFUROかが浴場
【北区】王子の“加賀浴場”跡地に、新しく銭湯ができるみたい。Twitterでもバズってる! 以前赤マガでも紹介した、王子の“加賀浴場”の閉店情報。 その跡地に新しくまた銭湯ができるみたい! https://aka...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目23−9です。

お店を背にして右はこんな感じ。旧岩槻街道があります。
王子 加賀浴場

左はこんな感じ。
王子 加賀浴場

階段下になにやら看板があります。
王子 加賀浴場

近づいてみると、「建築計画のお知らせ」でした。

2023年1月10日(火)からすでに着工していて、完成予定は2023年4月30日(日)のようです!
Twitterでは「来春開業予定」とありましたが、早くとも5月以降になるのでしょうか?

株式会社楽久屋の代表の方のTwitterでは工事の様子を見ることができました↓

どんな銭湯に生まれ変わるのでしょうか!
春の開業が楽しみですね^^

王子 飛鳥山公園 レストラン
王子の飛鳥山公園に2種類の飲食店が3月に新オープンするみたい! 飛鳥山公園の魅力向上事業公式サイトによれば、王子の飛鳥山公園に2種類の飲食店がオープンするみたい!オープン日は3月のようです。 ...
イオンバイク赤羽店が3月21日をもって閉店するようです。 イオンバイク赤羽店が3月21日をもって閉店するようです。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽2丁目3−8 ダイエー赤...
十条珈琲
十条珈琲がオープン1周年記念のノベルティを配るみたい!一足早く赤羽マガジンが頂いちゃいました!気になるその中身は? 十条珈琲が2月2日で1周年。当日は記念のノベルティを数量限定で配るみたい。 一足早く赤羽マガジンが頂いちゃいました!気になるその中...
名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。建築計画
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加