開店・閉店

【北区】「コモディイイダ 東十条店」の向かいで何かお店作ってる!場所は「ひかり八百屋」の跡地。

ひかり八百屋

東十条商店街にある「コモディイイダ 東十条店」の向かいで何かお店作ってる!
場所は「ひかり八百屋」の跡地です。

「ひかり八百屋」は以前閉店セールをやっていて、グーグル上でも現在“閉業”となっています↓

ひかり八百屋 神谷
東十条のひかり八百屋で閉店セールをやってました。 東十条のひかり八百屋で閉店セールをやってました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区神谷1丁目28−1です。コモディ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷1丁目28−1です。
ひかり八百屋

お店を背にして左はこんな感じ。
目の前には「コモディイイダ 東十条店」があり、進むと「明壽庵」があります。
ひかり八百屋

明壽庵(めいじゅあん)
明壽庵(めいじゅあん)は王子の老舗3社コラボによる「あん食パン」と「フルーツあんサンド」の専門店。鮮やかな見た目でお土産にもピッタリ! 5月24日(月)に本格オープンした明壽庵(めいじゅあん)。 プレオープン期間中、3回程買いに行ってみたのですが売り切れで、...

右です。
東十条駅方面に、商店街が続いていきますよ。
ひかり八百屋

お店には「ひかり八百屋」の側面の看板のみ残っていましたが…
ひかり八百屋

店内は絶賛工事中!でした。
(1月18日現在)
ひかり八百屋

写真では分かりませんが、店内には中国語のような文字が4つほど光っていて…
これがお店の名前なのでしょうか。

全貌はまだはっきりとは分からず。。。
何かのお店のように見受けらますが…飲食店かなぁ??といった感じです。

今後も調査を続けようと思います(^^)/

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

1月14日放送のTBS「王様のブランチ」でとりあげられた赤羽のお店はどこでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
山茂登
【北区】北赤羽の「そば処 山茂登」でチャーシューメンを堪能!常連さんが後を絶たない人気なそば屋で、チャーシューたっぷりの懐かしいラーメンをいただきました。 今回編集員ゆりぽんは、北赤羽の「そば処 山茂登」でチャーシューメンを堪能したよ! 常連さんが後を絶たない人気なお店で、チャーシ...
石神井川沿い 松橋近くの椿がきれいでした!石神井川沿い 松橋近くの椿がきれいでした! こちら↓ 舞い落ちた花びらがピンク色に連なっています。 本日1月1...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加