クイズ

1月14日放送のTBS「王様のブランチ」でとりあげられた赤羽のお店はどこでしょう?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.1月14日放送のTBS「王様のブランチ」でとりあげられた赤羽のお店はどこでしょう?
a. まるます家
b. 純喫茶デア
c. 支那そば 大陸
d. とんかつ 丸七 赤羽店


さあ、どこかな、どこかな!!!











はい!正解はd. とんかつ 丸七 赤羽店でした!

ソースは王様のブランチの公式インスタグラム↓「目指せグルメインフルエンサー夏子〜やりすぎお肉グルメ」のコーナーで紹介されたみたい。

焼きカツ丼(上)が紹介されたみたいですね。

ちなみにこちらはオープンした時に食べた焼きカツ丼 特上リブロース↓
とんかつ丸七赤羽店

お肉の甘味が感じれられて、めっちゃ肉肉しくって。美味しかったなあ。
とんかつ丸七赤羽店

また、食べに行こっと(・∀・)イイネ!!

山茂登
【北区】北赤羽の「そば処 山茂登」でチャーシューメンを堪能!常連さんが後を絶たない人気なそば屋で、チャーシューたっぷりの懐かしいラーメンをいただきました。 今回編集員ゆりぽんは、北赤羽の「そば処 山茂登」でチャーシューメンを堪能したよ! 常連さんが後を絶たない人気なお店で、チャーシ...
石神井川沿い 松橋近くの椿がきれいでした!石神井川沿い 松橋近くの椿がきれいでした! こちら↓ 舞い落ちた花びらがピンク色に連なっています。 本日1月1...
赤羽 THE TACOS
赤羽小学校の前に「THE TACOS AKABANE」ってお店作ってる。緑色が印象的! 赤羽小学校の前に「THE TACOS AKABANE」ってお店作ってる。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1丁目2...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加