北区ニュース

【北区】JR板橋東口駅前の多国籍創作バル「baroom」 移転のため現店舗での営業が終了してました。

滝野川 baroom

JR板橋東口駅前の多国籍創作バル「baroom」が移転のため現店舗での営業は昨年末で終了していたようです。

お店の公式Twitterで投稿されていました。新たな移転先が決まったら報告してくるようですね。

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目3−8 板橋GKビル 2F です。

お店を道の向かいから見るとこんな感じ。
このビルの2階がお店です。
滝野川 baroom

お店を背にして左側はこんな感じ。
JR板橋駅がすぐそこに見えます。
滝野川 baroom

右側はこんな感じ。
滝野川桜通りを挟んで、JTE日本語学校やCoCo壱番屋があります。
滝野川 baroom

お店へ上がる階段の前には休業の張り紙がありました。

隣のビルの1Fの姉妹店「写楽」は営業しているとのこと。

写楽って姉妹店だったんですね!!!

写楽
写楽
【北区】板橋駅東口を出てすぐにある「写楽」でランチを堪能!おばんざい定食はお野菜中心のヘルシーな定食!とはいえ種類豊富で美味しいお惣菜と雑穀米で、おなかいっぱいになりました! 今回編集員ゆりぽんが食べたのは、 板橋駅東口を出てすぐにある写楽の「おばんざい定食」です! 野菜中心のヘルシーなおばんざ...

再開が気になります。

情報提供していたわっち様、ありがとうございました。

焼肉ひろつら
【北区】中十条の「焼肉ひろつら」でランチ!牛・豚・鶏の3種を味わえる定食は、どのお肉もこだわっている贅沢な定食でした。 今回編集員ゆりぽんは、東十条駅から徒歩8分ほどにある「焼肉ひろつら」でランチをしたよ! 牛・豚・鶏の3種を味わえる定食は、どの...
赤羽 シルクロード にくまれ屋
【北区】赤羽に「にくまれ屋 シルクロード店」が新オープンするみたい。 赤羽に「にくまや屋」のシルクロード店が新オープンするみたい。 シルクロードの「きのと」の前にニューオープンの案内板が置いてありまし...
1月22日放送「唄う!昭和レトロ旅」は赤羽・十条がでるみたい。1月22日22:00からBSよしもと放送「唄う!昭和レトロ旅」は赤羽・十条がでるみたい。 吉本坂46のユニット「MJ」(河...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加