北区ニュース

1月22日放送「唄う!昭和レトロ旅」は赤羽・十条がでるみたい。

1月22日22:00からBSよしもと放送「唄う!昭和レトロ旅」は赤羽・十条がでるみたい。

吉本坂46のユニット「MJ」(河本準一&エハラマサヒロ)が昭和レトロ感の漂う街を歩き、人々と触れ合い、昭和の名曲たちや吉本坂46の曲を歌いあげる「唄う!昭和レトロ旅」。

番組の公式サイトに「 今回訪れたのは東京都の赤羽・十条エリア。 どんな旅となり、どんな名曲を唄うのかお楽しみに!」とでていました。

赤羽の”エリーズカフェ”が番組で登場するようで、お店のTwitterに投稿がありました↓

エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...
エリーズカフェ 赤羽
赤羽のエリーズカフェが、3月7日放送のnews every「繁盛するにはワケがある!頑張る女性店主の人気店」で紹介されていたよ! 赤羽のエリーズカフェが、2022年3月7日放送のnews everyで「繁盛するにはワケがある!頑張る女性店主の人気店の焼きチー...

また、ゲスト?の光永(ひなた)さんのTwitter投稿も見つけました↓


おお~!すっかり赤羽に魅了されたようで嬉しいですね\(^o^)/
ロケは去年の10月末だったみたいです~!

赤羽と十条の中でどんな場所が取り上げられるのか!
オンエアが楽しみ~~!( *´艸`)★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加