開店・閉店

【北区】赤羽に「にくまれ屋 シルクロード店」が新オープンするみたい。

赤羽 シルクロード にくまれ屋
赤羽に「にくまや屋」のシルクロード店が新オープンするみたい。
シルクロードの「きのと」の前にニューオープンの案内板が置いてありました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目23です。

お店を背にして左はこんな感じ。
いくどん、まんなかがあります。

赤羽いくどん
マンナンライフの新商品マンナンGOのCMは、赤羽いくどんで撮影されたみたい。 マンナンライフの新商品マンナンGOのCMは、赤羽の七輪炭火焼いくどんで撮影されたみたい。 いくどんさんのツイートを見ると、...
呑み食い処 はじっこ離れ まんなか
【北区】赤羽一番街商店街シルクロード内に「呑み食い処 はじっこ離れ まんなか」がオープンしたみたい! 赤羽一番街商店街シルクロード内に「呑み食い処 はじっこ離れ まんなか」がオープンしたみたい! 地図はこちら。 住...

右はこんな感じ。
田舎三昧 とんぼ、鉄板バル RENBOWがあります。

赤羽 シルクロード にくまれ屋
赤羽シルクロードにある“田舎三昧 とんぼ”の超特大「ハムカツ」で今宵の肴と一杯を楽しむ。この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 一番街のシルクロードにある田舎三昧 とんぼ。 今回ナカシマ@赤マガが訪れた...
赤羽シルクロード 鉄板バル RENBOWの「昔ながらのナポリタン」と「赤ワイン」が最高の組み合わせでした!!この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 一番街のシルクロードにある鉄板バルRENBOW。 今回ナカシマ@赤マガが訪...

この案内板↓が置いてありました。
赤羽 シルクロード にくまれ屋
「にくまれ屋 シルクロード店 2月中旬 New OPEN!!」の文字が見えますね!(^^)

にくまれ屋といえば「赤羽一番街店」と、まるます屋近くにある「にくまれ屋はなれ」が営業しているので、これで3店舗目になるみたいです~!
案内板にも書いてある「本気のTKG」と「チキンなんばん」はにくまれ屋の最強メニューだそう!一度食べてみたいな~!(゜゜)

新規オープンが楽しみですね~!

十条銀座
1月17日放送のTBS「バナナサンド」で広瀬すず・キンプリ永瀬廉が食べた十条のお店はどこでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
東洋大学 赤羽台キャンパス
【北区】東洋大学の赤羽台キャンパスに新たな2学部5学科等が開設されるみたい! 東洋大学の赤羽台キャンパス、 現在もなお新校舎がどんどん作られていますが、4月に新たな2学部5学科等が開設されるみたい! ...
鉄板鍋 人や
東十条駅前に「鉄板鍋 人や」が新オープンするみたい。東十条北口駅前に「鉄板鍋 人や」が新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東京都北区中十条3丁目35−1 桑沢ビ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加