クイズ

1月17日放送のTBS「バナナサンド」で広瀬すず・キンプリ永瀬廉が食べた十条のお店はどこでしょう?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.1月17日放送のTBS「バナナサンド」で広瀬すずが食べた十条のお店はどこでしょう?
a. 鳥大
b. 魚一
c. 馬ござる
d. 甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店

十条銀座商店街

さあ、どこかな、どこかな!!!





十条銀座






はい!正解はc. 馬ござるでした!

超激安料理6品を自由に組み合わせて合計1,000円ぴったり注文を目指す「目指せ1000円食堂」!のコーナーで紹介されていました。
激安グルメ6品の1つとして「馬刺し(肩ロース)」が登場!
バナナマンのお二人と一緒にスタジオゲストの広瀬すずちゃん、キンプリの永瀬廉くんがとっても美味しそうに食べていましたよ~(^^)/

1月17日放送分のバナナサンドは、TVerで見逃し配信中です!
馬ござるが登場するのは、13分27秒あたりから!
見逃し配信は1月24日19:59終了予定みたい。

果たして気になる馬刺しのお値段は!?(゜゜)
見逃してしまった方は是非TVer等でチェックしてみてくださいね♪

情報提供していただいた北狼様、ありがとうございました。

馬ござる
東京都北区上十条1-15-8
食べログはコチラ

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加