北区ニュース

有名ラーメン店の店主3,462人に調査した本当においしいラーメン店ランキングで北区のお隣から2店舗選出されていました。

“JAPAN BEST RAMEN AWARDS 2022”で北区のお隣の区から2店舗ラーメン店が選出されていました。

JAPAN BEST RAMEN AWARDS 2022

“JAPAN BEST RAMEN AWARDS 2022”は、宅麺.comを運営するグルメイノベーション株式会社が有名ラーメン店の店主3,462人に調査した本当においしいラーメン店ランキング。

北区の店舗からは残念ながら選出はなかったのですが、北区のお隣の区から2店舗選出されていました。

■5位ラーメン屋 トイ・ボックス(東京都荒川区東日暮里1丁目1−3 1階)

「鶏100%の清湯スープで仕上げる極上の一杯は、ミシュランビブグルマンをはじめ国内外のラーメンファンを魅了。比内地鶏や山水地鶏、淡海地鶏など4種類の銘柄鶏のスープに9種の醤油をブレンドした深い味わいが国産小麦をブレンドした平打ちストレート麺に絡み、至高の一杯を創る。 出典:PRタイムズ

■7位 中華ソバ 伊吹(東京都板橋区前野町4丁目58−10)

煮干しラーメンの聖地ともいわれる人気店。

また、北区ゆかりのラーメン店としては秋葉原の“麺処 ほん田 秋葉原本店”も3店舗同率9位で選ばれていましたよ。

清水坂公園
「赤羽と田端、どっちが都会?」という話をひろゆきさん夫妻がしたみたい。人気YouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんの妻、西村ゆかさんが登場。 なんと、田端出身の...
アド街 今後出没予定の街に「東十条」が記載されていました。テレ東放送のアド街公式サイトの今後出没予定の街に「東十条」が記載されていました。 いろいろ読者様からアド街のロケをやってい...
香楽園
十条南口の香楽園が店内改装のため休業してる! 十条南口の香楽園が店内改装のため休業してる 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条1丁目19−9 小林ビルです。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加