北区ニュース

アド街 今後出没予定の街に「東十条」が記載されていました。

テレ東放送のアド街公式サイトの今後出没予定の街に「東十条」が記載されていました。

いろいろ読者様からアド街のロケをやっていたという情報をたくさんいただいてました。

具体的な放送日はまだ記載はされていないのですが・・・

7日は川越、そして今後出没予定の街には「・うんまい栃木・横浜 馬車道・東十条・あま~い埼玉」とあります。

出没予定の街が順番に放送されるとなると、放送予定日は1月28日と予想しておりますが、正式発表を待ちたいと思います(・∀・)イイネ!!

情報提供していただいた読者の皆さま、ありがとうございます。

香楽園
十条南口の香楽園が店内改装のため休業してる! 十条南口の香楽園が店内改装のため休業してる 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条1丁目19−9 小林ビルです。 ...
焼鳥むさし
【北区】赤羽2丁目「焼鳥むさし」が閉店。清野とおるさんもツイートしてる。赤マガでも以前記事にしましたが、赤羽2丁目の「焼鳥むさし」が12月24日に閉店しました。 前回の記事↓ https://...
赤羽八幡神社で1月6日(金)に『最強開運日限定御朱印』が頒布されるみたい!赤羽八幡神社で1月6日(金)に『最強開運日限定御朱印』が頒布されるそうです。公式サイトに案内がでていました。 https://...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加