北区ニュース

「赤羽と田端、どっちが都会?」という話をひろゆきさん夫妻がしたみたい。

人気YouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんの妻、西村ゆかさんが登場。
清水坂公園
なんと、田端出身の西村ゆかさんと北赤羽出身のひろゆきさんで

「赤羽と田端、どっちが都会?」

という話をしたことがあるみたいですよっ♪

赤羽東口駅前
「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが出てる!赤羽についてもちょこっと。人気YouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが登場していましたよ! 「街録ch~あ...

「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」のフォロワー数は105万人(2022年12月30日時点)。文字通り、インタビューを受ける方の人生を誕生から現在に至るまでとつとつと語ってもらうというチャンネルです。

西村ゆかさん回の動画はこちら↓

「田端は京浜東北線も山手線も通っているのでアクセスが便利だから都会」という西村由香さんに対し、「埼京線が通っているから赤羽こそ最強」というひろゆきさん。

なるほど、どちらの言い分も分かる…

ちなみに「(ひろゆきさんは)北赤羽出身だからお前違うやん」というツッコミを忘れない西村ゆかさん、さすが世間で論破王と呼ばれる人の奥様ですネ♪
田端ふれあい橋

それにしてもこの動画は日本全国、というか世界に配信されていますが「赤羽と田端、どっちが都会?」というマニアックでシュールな問いにクスッと笑えるor真剣に語り合えるのは北区及びその周辺住民のみで、他の人からは「なんのこっちゃ」と言われるんだろうなぁぁぁ。

さぁ、あなたは赤羽と田端、いったいどちらが大都会だと思いますか?!

赤羽東口駅前
「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが出てる!赤羽についてもちょこっと。人気YouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にひろゆきさんが登場していましたよ! 「街録ch~あ...
京浜東北線
JR東日本「オフピーク定期券」3月18日よりサービス開始。北区内のオフピーク時間帯など情報まとめ。以前記事にしたJR東日本の「オフピーク定期券」が、3月18日(土)より発売&サービス開始が決定。 JR東日本の公式サイトに「オ...
アド街 今後出没予定の街に「東十条」が記載されていました。テレ東放送のアド街公式サイトの今後出没予定の街に「東十条」が記載されていました。 いろいろ読者様からアド街のロケをやってい...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加