王子ランチ&グルメ

【北区】王子のインドカレー店「ネワパサ」で、まさかの和食“とんかつセット”を堪能!とんかつはサクッと揚げたてで、インドカレーとも相性抜群でした。

ネワパサ

今回編集員ゆりぽんは、王子にあるインドカレー店「ネワパサ」でまさかの和食“とんかつセット”を堪能!
とんかつはサクッと揚げたてで、インドカレーとも相性抜群でした。

過去のネワパサの記事はこちら↓

王子 ネワ パサ
王子 ネワパサのチキンビリヤニとコク深いグリーンカレーの美味しさ! さてさて、今回は王子駅近にあるネワパサさんに行ってきたよ。 カレーを中心に、ネパール料理などを提供している人気のお店です。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目22−2です。
ネワパサ

店頭にはメニューがずらっと書かれていて、とっても目立つ外観です!
場所は王子駅前公園からすぐですよ。

今回初来店のゆりぽんでしたが…
このカレーなどが並ぶメニューの中に「和食ランチセット」?!
ネワパサ

気になって仕方がなかったので、今回は“とんかつセット(税込840円)”にしてみたよ☆

このセットにはインドカレー(野菜カレー)が付いていて、辛さは普通にしました。
ナンまたはライスと、ドリンクも選べるセットでしたよ!

ゆりぽんはドリンクにラッシーをチョイス(^^♪
すぐに運ばれてきました↓
ネワパサ

喉を潤していると…
じゃじゃんっ!ネワパサのとんかつが登場ですっ!
ネワパサ

全体はこんな感じ。
今回はナンではなくライスを選びました。
ネワパサ

とんかつとインドカレーが並んでいる図…
不思議な感覚です(笑)

とんかつは大きな一枚が出てきたよ!
和からしもついてます♪♪
ネワパサ

野菜カレーには可愛らしく文字が(^^)/
ネワパサ

ライスはとんかつセットとはいえ、インド式ですよ◎
ネワパサ

とんかつソースも出てきました↓
ネワパサ

ではではいただきますm(__)m

まずはとんかつから!
インドカレー店のとんかつ、お初にお目にかかります!!!
ネワパサ

おほー--!サクッと揚げたてです!
この美味しさ…和食だけでもお店ができるんじゃない?(笑)

今度はソースとからしをつけてっと…
ネワパサ

う~ん♪これはあっという間にペロリの予感!!!

すかさずライスもほおばっちゃう☆
ネワパサ

インド式のライスも、とんかつと違和感なく合います!(^^)!

ここでカレーもいっちゃおう!
文字を崩すのはもったいないけど…
ネワパサ

おっ!野菜がたっぷり入っているよ!
いっただっきまーす♪♪
ネワパサ

ん?!これはさつまいもやカボチャみたい!
意外なお野菜ですが、野菜の甘みがカレーの美味しさを引き立てています☆

これはライスと一緒に食べたくなるなぁ(^^♪
ネワパサ

辛さは普通を選んだけど、ほぼ辛みは感じないよ◎

ここでインドカレーと和のとんかつをコラボしちゃいます!
どきどき…どんなお味になるかな??
ネワパサ

うんうん!サクッとしたとんかつに、野菜カレーの甘みが合いますよ!
意外な組み合わせだけど、相性抜群だー(^^)/

ということで、このままもりもりいっちゃおう♪
後半はインド式かつカレーで食べていきます!!!
ネワパサ

異色な組み合わせでしたが、とっても美味しいランチセットでした。
ごちそうさまでした(^^)♪♪

お店はお昼時、広い店内が満席に近いほどのお客さんでにぎわっていましたよ!
人気店のようですね!!!

インドカレー以外にも和食やその他のお料理も豊富なネワパサ。
気になった方はぜひ足を運んでみては☆

おかしのまちおか 霜降銀座店
【北区】西ヶ原にある「おかしのまちおか 霜降銀座店」が閉店するみたい。店頭に“2023年1月9日閉店”とありました。 西ヶ原にある「おかしのまちおか 霜降銀座店」が閉店するみたい。 店頭に“2023年1月9日閉店”とありました。 地図はこ...
沖縄料理ハイビスカス
王子にある沖縄料理ハイビスカスに閉店をお知らせする貼り紙がでていました。王子にある沖縄料理ハイビスカスに閉店をお知らせする貼り紙がでていました。 地図です。 住所は、東京都北区豊島6丁目7...
無識庵 越後屋
王子の老舗そば屋「無識庵 越後屋」がオープンしてる!鴨南をいただいてみたよ。 ビルの建て替えのため休業していた王子の老舗そば屋「無識庵 越後屋」が12月25日に新オープン! 無識庵 越後屋は創業100...

店舗情報
ネワパサ
東京都北区王子1丁目22−2
03-5902-4632
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。