開店・閉店

王子にある沖縄料理ハイビスカスに閉店をお知らせする貼り紙がでていました。

王子にある沖縄料理ハイビスカスに閉店をお知らせする貼り紙がでていました。

沖縄料理ハイビスカス

地図です。

住所は、東京都北区豊島6丁目7−10 フタバマンション1Fです。紀州通り沿い。

沖縄料理ハイビスカス

お店を背にして右はこんな感じ。この先はトンボ鉛筆があります。
沖縄料理ハイビスカス

左です。こっちにいくと、サミットストア 王子店や美味しいお弁当屋さんのががちゃ山形があります。
沖縄料理ハイビスカス

ががちゃ山形
ががちゃ山形は、北区豊島の手作りお弁当屋 ジューシーでまろやかなうまさの唐揚げと山形産ご飯がとにかく美味いぞ! ががちゃ山形という北区豊島のお弁当屋さんに行ってきたよ。 「全て手作りでとにかく美味しい弁当屋です。スタッフ皆さんが山形県...
ががちゃ山形 ビーフカレー
北区豊島 ががちゃ山形 ビーフカレー弁当!まろやかな口当たりのカレーだけど、深い旨味とスパイシーな味わいを堪能したよ。 北区豊島にある素材にこだわった美味しいお弁当屋さんと評判のががちゃ山形。 編集員もはじめて食べて、その美味しさの虜...

店頭に閉店の貼り紙がでていました。
沖縄料理ハイビスカス

12月31日をもって閉店とのこと。

お店のツイッターにも閉店の案内がでていました。

いつか行ってみたいと思っていたお店でした。。。閉店残念です。。

清水坂サンクスデー冬
【北区】清水坂公園で「清水坂サンクスデー冬」が開催されるみたい!日程は2023年1月15日です。 清水坂公園で「清水坂サンクスデー冬」が開催されるみたい! 日程は2023年1月15日です。 ちなみに過去にも「サンクスデ...
無識庵 越後屋
王子の老舗そば屋「無識庵 越後屋」がオープンしてる!鴨南をいただいてみたよ。 ビルの建て替えのため休業していた王子の老舗そば屋「無識庵 越後屋」が12月25日に新オープン! 無識庵 越後屋は創業100...
大陸
【北区】赤羽にある“支那そば 大陸”で「かに玉そば」を堪能してきました!「ふわとろかに玉」と「こっくり醤油のラーメン」の見事なコンビネーションがたまらない! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある"支那そば 大陸"で「かに玉そば」(950円)を堪能してきました! ふわふわか...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。