北区イベント

【北区】清水坂公園で「清水坂サンクスデー冬」が開催されるみたい!日程は2023年1月15日です。

清水坂サンクスデー冬

清水坂公園で「清水坂サンクスデー冬」が開催されるみたい!
日程は2023年1月15日です。

ちなみに過去にも「サンクスデー 」が開催されていました↓

清水坂公園
【北区】清水坂公園で「サンクスデー 秋」が開催されるみたい!日程は10月16日で、絵本や児童書の交換会もあるそうです! 清水坂公園で「サンクスデー 秋」が開催されるみたい。 日程は10月16日で、絵本や児童書の交換会もあるそうです! htt...
清水坂公園
“清水坂公園でサンクスデー”が5月5日に開催されるみたい。「チョークで落書きコーナー」「大きなシャボン玉をつくろう!」など子供たちが喜びそう。清水坂公園サンクスデーというイベントが5月5日に開催されるみたい。 清水坂公園の場所はこちら。 住所は、東京都北区十...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原4丁目2−1です。
清水坂公園

公園内にお知らせがありました!
清水坂サンクスデー冬

清水坂サンクスデー冬 2023年1月15日(日)10:00~16:00」とありますね◎

公式サイトにも情報がありましたよ。

公園から感謝を伝える場として、サンクスデー冬を開催します。

冬は昔遊びをテーマとし、木製おもちゃをつくるワークショップや、
紙飛行機、手裏剣をつくって遊ぶコーナーの企画をしました。
けん玉名人も来園します!
キッチンカーでは、温かいうどん、やきいも等をご用意する予定です。
ぜひ遊びに来てください。

※雨天中止です。中止の場合はホームページとTwitterにてお知らせします。

引用:公式サイト

ワークショップについては、お知らせに詳細がありました↓

清水坂サンクスデー冬

ワークショップ 木製おもちゃ「パタパタ」をつくろう!
①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
当日各回管理事務所でお申し込みください。
各回10名様、受付は当日10時から。参加者おひとり様300円。

小学生未満の方は大人の方の付き添いをお願いします。

ワークショップは申し込みが必要みたい!

このおもちゃについては、公式ツイッターに動画が掲載されていましたよ!

この木製おもちゃ、清水坂公園に実物も置いてありましたが…
パタパタと面白い動きで、とっても興味を惹かれました!(^^)!

詳しくはぜひ公式サイトツイッターをチェックしてみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。