北区ニュース

“清水坂公園でサンクスデー”が5月5日に開催されるみたい。「チョークで落書きコーナー」「大きなシャボン玉をつくろう!」など子供たちが喜びそう。

清水坂公園サンクスデーというイベントが5月5日に開催されるみたい。

清水坂公園

清水坂公園の場所はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原4丁目2−1です。

清水坂公園の公式Twitterで案内されていました。

日時:2022年5月5日10:00~16:00
場所:清水坂公園内

「チョークで落書きコーナー」「大きなシャボン玉をつくろう!」など楽しそうなイベントですね☆彡

また、王子の老舗製麺所の江戸玉川屋さんもキッチンカーを出すみたい。

「工場で茹でたての”うどん弁当”と地元高山氷さんの”かき氷”を販売致します!」とありますね!

5月5日子供の日、子供たちが喜ぶ姿がたくさん見れそうですね。

ちなみに、清水坂公園、本日見に行ったら大きな鯉のぼりが泳いでいましたよ。
清水坂公園

清水坂公園 清水坂公園

皆さんはGWはいかがお過ごしですか(・∀・)

*予定は変更になることもあるかと思いますので、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。