開店・閉店

移転が決まったフジベーグル 赤羽では最後と思われる行列を見てきました。

渋谷区幡ヶ谷に移転が発表された赤羽一丁目にあるフジベーグル。

フジベーグル
【北区】赤羽の人気店『フジベーグル』が渋谷区幡ヶ谷に移転のようです。 赤羽1丁目にある人気店『フジベーグル』が渋谷区幡ヶ谷に移転するみたい! 赤羽での店頭販売も残り数日のようです。 地図はこ...

昨日17日が赤羽での最終営業日と思われ、開店直前の行列を見てきました。

投稿されたお店のインスタ投稿↓「いよいよ明日が赤羽ラストDAY なんだかよく分からないまま赤羽での販売分の最後の仕込みがそろそろ終わります」とでていました。

こちらが本日開店直前の様子です。
フジベーグル

角を曲がると・・・

こんなに行列!!!!
フジベーグル

相変わらずスゴイ行列です。
フジベーグル

そして営業終了後に投稿されたお店のインスタグラムには「4年半、赤羽でベーグル店を開けられた事に感謝で胸がいっぱいです」とあります。

この人気店が赤羽から去ってしまうは寂しいですね。。

鯵家
【北区】赤羽の“鯵家”で「得丼」を注文してみたよ。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある"鯵家"で「得丼」を堪能してきました! ぷりぷりな鯵とほろほろな鯵を一度に楽しめる...
名主の滝 紅葉
名主の滝の紅葉がめっちゃ素敵!読者様から教えてもらって行ってきました!昨日読者様から名主の滝の紅葉の写真を送っていただいて、これは編集員も見に行きたいっ!!!と思って行ってきました。 https://...
CACAOCAT
【北区】赤羽駅北改札を出たところで「プレミアムチョコレート CACAOCAT(カカオキャット)」が期間限定で出店してる!日程は12月20日まで。 赤羽駅北改札の西口側を出たところでチョコレートの「CACAOCAT」が出店中! 日程は12月20日までです。 ちなみに「...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。