開店・閉店

【北区】赤羽の人気店『フジベーグル』が渋谷区幡ヶ谷に移転のようです。

フジベーグル

赤羽1丁目にある人気店『フジベーグル』が渋谷区幡ヶ谷に移転するみたい!
赤羽での店頭販売も残り数日のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目35−8です。
フジベーグル

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと赤羽東公園や焼き鳥「はればれ」があります。
フジベーグル

赤羽 炭火晩酌屋 はればれ
赤羽の炭火晩酌屋 はればれ 炭火焼鶏弁当が美味しかったよ。知り合いの方から、赤羽の炭火晩酌屋はればれさんがテイクアウトをはじめたらしいと情報が入りました! 赤マガ編集員、電話で注文して、仕...

右です。
すぐに赤羽中央街商店街にぶつかりますよ。
フジベーグル

赤羽一番街商店街
11月16日放送のテレビ朝日ドラマ「相棒 season21」で出てくる北区の商店街はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

店頭には移転に関するお知らせはありませんでしたが…
公式インスタグラムに情報がありました↓

移転先は渋谷区幡ヶ谷!
投稿に、移転後のオープン日は未定とあります。

赤マガでも以前、フジベーグルさんの行列を紹介していますよ!

フジベーグル
赤羽 本日8月25日(水)の朝、フジベーグルの長い行列にビックリ!本日の朝、赤羽中央商店街の種屋さんの向かいのコインランドリー丸全社のところを左に曲がってみると・・・ おおおお、大行列!これは、な...

過去の投稿より↓
フジベーグル

編集員ゆりぽん、何度もこの行列に出くわしていて…
いまだにフジベーグルを買えてなかった。。。

移転する前にぜひ買いたいよ~~~♪♪

12/11の投稿によると、赤羽での営業は…
「来週でクローズです!来週も水曜日から土曜日まで店頭販売」とありますよ。

ということは、12/14~17で赤羽での店頭販売は終了ということでしょうか。

行列ができる人気の「フジベーグル」。
移転前に食べたい方はぜひお早めに!

詳しくは公式インスタグラムをチェックしてみてね☆

くまお様、情報提供ありがとうございました。

飛鳥山公園
【北区】本日の飛鳥山公園の紅葉が素敵でした!もみじもイチョウもきれいでした。12月12日、飛鳥山公園の紅葉を見てきたよ! もみじやイチョウがとってもきれいで見頃でした。 地図はこちら。 住所は、...
長崎
【北区】東十条にある「長崎」で“特製長崎ちゃんぽん”を堪能!具材たっぷり優しいお味のちゃんぽんで、お腹も心も満たされました。 今回編集員ゆりぽんは、東十条にある「長崎」で“特製長崎ちゃんぽん”を堪能したよ! 具材たっぷり優しいお味のちゃんぽんで、お腹も...
エクティル
【北区】赤羽2丁目に美容院「ecutill(エクティル)」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した、赤羽2丁目の美容院「ecutill(エクティル)」の開店情報。 そのお店がオープンしていたよ! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。