北区ニュース

【北区】赤羽駅北改札を出たところで「プレミアムチョコレート CACAOCAT(カカオキャット)」が期間限定で出店してる!日程は12月20日まで。

CACAOCAT

赤羽駅北改札の西口側を出たところでチョコレートの「CACAOCAT」が出店中!
日程は12月20日までです。

ちなみに「CACAOCAT」とは…
都内だと白金にお店がある、北海道で作ったチョコレートを売るお店のようですよ◎

それがこちら↓
CACAOCAT

きゃ~!クールなねこちゃんのパッケージが目立ちます!

大きな看板はこんな感じ。
“プレミアムチョコレート カカオキャット”とあり、種類豊富なチョコレートの紹介が♪
CACAOCAT

チラシもありますよ◎
チョコレートには、猫の爪あとのような模様があるようです!
CACAOCAT

そのチョコレートが入った商品はこんな感じ。
これ以外に、缶に入っているものもありましたよ☆
CACAOCAT

チョコレート以外にはクッキーも!
こちらも種類がたくさん(^^)/
CACAOCAT

どのパッケージも可愛すぎるのだが。。。
CACAOCAT

チョコレートもクッキーも美味しそう!
そしてどれもパケ買いしたくなる可愛さ♪♪

出店は12月20日まで!支払いは現金のみですよ。
気になる方はぜひのぞいてみてね(^^)☆

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

和かふえ たまご食堂
【北区】王子にある「和かふえ たまご食堂」の“無人販売 手作りサンドイッチ”を買ってみたよ! 以前赤マガでも紹介した、王子にある「和かふえ たまご食堂」の“無人販売 手作りサンドイッチ”。 今回はそこでMixサンドを買っ...
河村屋
【北区】赤羽駅南改札前に、ワインやプリンを売る「河村屋」が出店中!期間は12月25日まで。 赤羽駅南改札前に、ワインやプリンを売る「河村屋」が出店中! 期間は12月25日までです。 ちなみに今回は、板橋にお店があ...
赤羽 アジアンダイニングぽたら
赤羽 「アジアンダイニングぽたら」がぶるーむからリニューアルオープン!ランチで旨じょっぱいガパオの、たっぷりの肉感と玉ねぎのシャリシャリ感を楽しむ! 赤羽のASIAN DINING ぶるーむが12月からぽたらになってリニューアル! さっそくランチに行ってきましたよ。ランチ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。