北区ニュース

【北区】赤羽駅南改札前に、ワインやプリンを売る「河村屋」が出店中!期間は12月25日まで。

河村屋

赤羽駅南改札前に、ワインやプリンを売る「河村屋」が出店中!
期間は12月25日までです。

ちなみに今回は、板橋にお店がある「河村屋商店」の商品が並んでいるようです!

それがこちら↓
河村屋

おお~!ワインがずらずらっと並んでいます!

お買い得商品も多数あるみたい。
30%OFFや、50%OFFの文字も!!!
河村屋

まとめ売りもあるみたい◎
河村屋

お店の方がおすすめしてくれたのは、この“ポイヤック”と“マルゴー”のワイン!
こちらも今回、お得に手に入るようですよ(^^)/
河村屋

「こんなに安くていいんですか?」のポップが付いた、シャンパンもありました♪♪
河村屋

そして、お店向かって右にはショーケースにたくさんのプリンが☆
河村屋

板橋プリン!瓶に入っていて手土産にも良さそう~(^^♪
河村屋

看板にはそれぞれのプリンの紹介もありました!
河村屋

ちなみにプリンもセット買いだとお得だよ◎
河村屋

こちらの催事は12月25日まで!
ちなみにお支払いは現金のみですよ(^^)/

その後こちらの河村屋さんは赤羽駅北改札前でも催事をするみたい!
日程は12月26日から1月15日の予定だそうです♪♪

クリスマスはワインやプリンでお祝いしてみては!

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。