王子ランチ&グルメ

【北区】王子にある「和かふえ たまご食堂」の“無人販売 手作りサンドイッチ”を買ってみたよ!

和かふえ たまご食堂

以前赤マガでも紹介した、王子にある「和かふえ たまご食堂」の“無人販売 手作りサンドイッチ”。
今回はそこでMixサンドを買って食べてみたよ!

和かふえ たまご食堂
【北区】王子にある「和かふえ たまご食堂」の店頭に、サンドイッチの無人販売があったよ! 王子にある「和かふえ たまご食堂」。 その店頭でサンドイッチの無人販売がありました! 地図はこちら。 住所は、...

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目5−7です。
和かふえ たまご食堂

お店を背にして左はこんな感じ。
近くにはセブンイレブンがあり、進むと権現坂です。
和かふえ たまご食堂

右です。
久寿餅で有名な「石鍋商店」がすぐですよ。
和かふえ たまご食堂

王子 石鍋商店のクリームあんみつ
王子 石鍋商店の魅力!久寿餅・クリームあんみつ・酒まんじゅうを楽しむ。 王子にある明治創業の石鍋商店で、名物の久寿餅、クリームあんみつ、そして酒まんじゅうを楽しんできたよ。 イートインスペースで...

12月12日、お昼過ぎに訪れた際のサンドイッチがこちら↓
和かふえ たまご食堂

うわあ!Mixサンドなどのお食事系から、フルーツサンドまで!
甘いのもしょっぱいのも気になるなぁ。。。

ちなみに店頭には「販売日 月水金」とありました。
(訪問時の情報です)
和かふえ たまご食堂

今回は迷いに迷って…
3種のサンドイッチが楽しめる「Mixサンド(税込300円)」を選んだよ!
和かふえ たまご食堂

裏面はこんな感じ。
賞味期限は当日中でした!
和かふえ たまご食堂

さっそく袋から出してみるよっ!
じゃ~ん!これがたまご食堂の手作りサンドイッチだ~♪♪
和かふえ たまご食堂

ひとつずつ食べていきましょう!
まずはトマトが入ったサンド↓
和かふえ たまご食堂

おっ!トマトだけではなく、チーズも挟まっているよ!
写真ではコショウが目立ちますが、マヨネーズのマイルドなお味です☆

続いてハムとレタスのサンド(^^)/
いってみよー--!
和かふえ たまご食堂

うんうん!レタスがシャキシャキです♪♪
ハムはしっとり、美味しいなぁ。。。

最後はたまごのサンドです◎
たまご食堂だから、一番気になってたんだよねえ!(^^)!
和かふえ たまご食堂

おほ~~~♪
たまごの中にキュウリが入っていて、食感が楽しいね!

ぎゅーっとつまったたまごがとっても美味でした◎
ごちそうさまでした(^^)/

手作りサンドイッチの無人販売、気になった方はぜひ足を運んでみてね☆

コナカ 王子駅前店
【北区】「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。 王子駅からすぐの場所にある「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。 店頭のチラシに“2023年1月9日(月)をもって閉店...
種屋
【北区】サンタさんもびっくり?!赤羽の「お菓子の種屋」で“1万5000円のクリスマスブーツ”を買ってみたよ! 赤羽にある駄菓子屋さん「お菓子の種屋」で“1万5000円のクリスマスブーツ”を買ってみたよ! 大きすぎるたくさんのお菓子が入っ...
王子稲荷神社はパワースポット。御朱印は火防(ひぶせ)の凧がキュート!王子稲荷神社は飛鳥山の近くにある由緒正しい神社。大晦日の夜には装束稲荷神社から出発する「狐の行列」のゴール地点としても有名です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。