北区ニュース

【北区】十条の住宅街の路地裏にグルメ自販機3台とロッカー型の販売機が置かれたスペースができてました!みかんも売ってた。

十条の住宅街の路地裏にグルメ自販機3台とロッカー型の販売機が置かれたスペースができてました!

冷凍ラーメンや餃子、スイーツなどの自販機だけでなく、みかんやお菓子を販売するロッカー型の自販機も。

上十条自販機

こみいった住宅街に突如あらわれるスペース、たくさんの商品が売られていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条5-19-8あたり。

自販機を背にして右はこんな感じ。お隣は常世田畳敷物店です。
上十条自販機

左です。
上十条自販機

,住宅が立ち並ぶ中、道幅が狭い!そのなかに突如あらわれた自販機が連続で置かれたスペースはこちら!

どんっ↓
上十条自販機

全体はこんな感じです。道路の階段横に簡易的なスペースみたいになっていました。

グーグルストリートビューに残っていた以前の様子。階段の横のスペースです。

どうやら一台ごとに品物の種類が違うみたい、、、!
左から、スイーツ系の自販機。アップルパイやたい焼きなどがあります。
上十条自販機

真ん中はラーメン系。
上十条自販機

そして右は惣菜系。小籠包や餃子が売られています。
上十条自販機

そして、もう一つ、ロッカー型の販売機もありました!
上十条自販機

中には、クリスマスのお菓子や、
上十条自販機

みかんなんかも売られていました。
上十条自販機

見ているだけでも楽しめる空間でした。
気になる方は是非行って買ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

飛鳥山公園
【北区】飛鳥山公園にあるお城を探検してきたよ! 今回編集員ゆりぽんは、飛鳥山公園のお城遊具の滑り台を滑ってきたよ! https://akabane-shinbun.com...
赤羽 アジアンダイニングぽたら
赤羽 「アジアンダイニングぽたら」がぶるーむからリニューアルオープン!ランチで旨じょっぱいガパオの、たっぷりの肉感と玉ねぎのシャリシャリ感を楽しむ! 赤羽のASIAN DINING ぶるーむが12月からぽたらになってリニューアル! さっそくランチに行ってきましたよ。ランチ...
コナカ 王子駅前店
【北区】「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。 王子駅からすぐの場所にある「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。 店頭のチラシに“2023年1月9日(月)をもって閉店...
十条 山
11月3日に新オープンした十条の“山 立ち喰いちょい飲み処”で話題のかけラーメン380円を楽しんできたよ。今回は11月3日に新オープンした十条の山 立ち喰いちょい飲み処で380円のかけラーメンを楽しんできたよ。 さっぱりした旨味...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。