開店・閉店

【北区】王子の扇屋が入っている建物に「王子金田レディース・ペインクリニック」ができるみたい。開院予定日は2023年1月12日。

王子金田レディース・ペインクリニック

以前赤マガでも紹介した、王子の扇屋が入っている建物に「王子金田レディース・ペインクリニック」ができるみたい。
開院予定日は2023年1月12日です。

扇屋ビル
王子の扇屋が入ってる建物に産婦人科ができるみたい。王子の扇屋が入ってる建物に産婦人科ができるみたい。 こちら↓ 建物の入り口に「産婦人科 1月開院」と貼り紙がでていました...

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目1−7 王子新扇屋ビル3階です。
王子金田レディース・ペインクリニック

この玉子焼きで有名な扇屋が入った建物の3階が開院予定地のようです。

この建物を背にして左はこんな感じ。
進むとすぐに音無親水公園に入ります。
王子金田レディース・ペインクリニック

右です。
すぐに王子駅の高架下に出ますよ。
王子金田レディース・ペインクリニック

以前はこの「産婦人科 1月開院」だけだった貼り紙ですが…
王子金田レディース・ペインクリニック

12月12日に訪れた際は、クリニックの看板も出ていました!
王子金田レディース・ペインクリニック

詳しく見てみると…

上部には「王子金田レディース・ペインクリニック 2023年1月12日開院」と、
内覧会のお知らせがあります。
王子金田レディース・ペインクリニック

さらに中央部には「産婦人科・ペインクリニック・美容皮膚科・内科」とありますよ。
王子金田レディース・ペインクリニック

産婦人科だけでなく、他の科も入っているようですね!

お知らせにあったQRコードにアクセスしてみると、公式ホームページがありました。

さらに公式インスタグラムも載っていましたよ↓

同様に開院日や内覧会のお知らせがありますね。

公式インスタグラムの上部には「女性産婦人科専門医・麻酔科専門医」との文字が。
出産もできるクリニックなのかな?麻酔ってことは、無痛分娩や和通分娩もあるのかしら。
(あくまで予想です。)

産婦人科だけでなく、その他の気になる場所も見てもらえそうなクリニック。
開院が楽しみですね!(^^)!

赤羽京介
赤羽西口にあるつけ麺屋 赤羽京介で食べた京介味噌ラーメン!どろっとしたスープの濃厚で深い味わいと、喉越しのいい縮れ麺をたっぷり堪能したよ。赤羽西口にあるつけ麺屋 赤羽京介。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽京介で京介味噌ラーメン(900...
板橋駅 提灯棚
板橋駅東口駅前に提灯棚ができていました。板橋駅東口駅前に提灯棚ができていました。 こちら↓ たくさんの提灯が並べられています。駅前のお巡りさんに聞いたら12月の...
赤羽商店
赤羽一番街に赤羽商店という居酒屋が新オープンしていました! 以前にも記事で紹介していますが、赤羽一番街に赤羽商店という居酒屋が新オープンしていました! 三賞堂時計店の跡地。 h...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。