北区ニュース

トキハソースの新商品「生ソース靴下」が発売開始と聞いて、さっそく滝野川にあるトキハソースの自販機に買いにいってみましたー!

トキハソース

トキハソースの新商品「生ソース靴下」が発売開始と聞いて、さっそく滝野川にあるトキハソースの自販機に買いにいってみましたー!

トキハソース本社
トキハソース 生ソース3種と特選ソースを自動販売機で購入。味比べを楽しみました。 トキハソースの本社工場にある自動販売機で、生ソースを買ってみました! 北区民でありながら、イベントなどでトキハソースをつか...
トキハソース
販売を再開したトキハソース本社工場の完全予約制“瀧野川やきそば”を食べてきたよ! トキハソース本社工場で瀧野川やきそばが完全予約制で販売を開始したことは以前記事にしていますが、ぜひ食べてみたいと早速予約をして購...
トキハソース 滝野川
滝野川 トキハソース​が新商品「生ソースおかき」を9/3から発売!濃厚ソースの旨味と甘みがしっかりしみ込んだおかきは食べたしたら止まらないよ!北区滝野川を代表するトキハソースが、2021年9月3日(金)に新商品「生ソースおかき」を発売したよ! これは食べるっきゃない!...

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目39−8です。

トキハソース

自販機を背にして左はこんな感じ。この先は明治通りにぶつかります。
トキハソース

右です。こちらを歩いていくと、JR板橋駅東口駅前です。
トキハソース

さあ、さっそく自販機をのぞいてみると・・・

あったーーーーーー!!!
トキハソース

くつした450円!

ではでは、さっそくお金を入れて購入してみます♪

でてきた、でてきた☆彡
トキハソース

きれいに折りたたまれた生ソースの靴下!
トキハソース

さっそく戻って開けてみるとこんな感じ。めっちゃ派手!!!
トキハソース

こちらはトキハソースさんのツイッター。「SIZE:22〜25cm(伸縮性があるので実際は27cmくらいまでご使用いただけます)」とのこと。

トキハソースの各自販機かオンラインショップでも販売しているようです。

編集員も生ソースの靴下を忍ばせて、明日からまた北区中を走りまわりたいと思います☆彡

山形かわにし 豆の展示会 × 宿場町まるしぇ
赤羽岩淵で「山形かわにし 豆の展示会 × 宿場町まるしぇ」が11月26・27日に開催されるみたい。赤羽岩淵で「山形かわにし 豆の展示会 × 宿場町まるしぇ」が11月26・27日に開催されるみたい。 「宿場町ま...
イオンスタイル赤羽北本通り
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事の進捗状況を見てきました! 『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事の進捗状況を見てきました! 先週、西友赤羽店の閉店のニュースを聞いて驚いたのと...
エキュート赤羽
エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(11月21日~12月4日)エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、スイーツ2店舗が期間限定で出店中です! 場所はゴ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。