開店・閉店

【北区】一時休業していた博多ラーメン「長浜や 東十条店」が、リニューアルオープンしていたよ!

長浜や

以前赤マガでも紹介した、博多ラーメン「長浜や 東十条店」の一時休業。
そのお店がリニューアルオープンしていたよ!

長浜や
東十条駅前にある博多ラーメン「長浜や」がリニューアル工事で一時休業、11月15日営業のようです。 東十条駅前にある博多ラーメン「長浜や」がリニューアル工事で一時休業、11月15日営業のようです。 https://akab...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目16−6です。
長浜や

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「陳麻家 東十条店」や「元祖からし焼 とん八」がすぐです。
長浜や

陳麻家 東十条店
陳麻家 東十条店で、陳麻飯を堪能!挽肉の食感を楽しみながら心地いい辛さと旨味が美味しい!! 辛さも1辛、2辛、3辛と辛さを選べるようですが、辛さにはそんなに耐性が低めの編集員、ここは初めての方はここからという「普...
とん八 東十条
東十条の「元祖からし焼 とん八」で十条のソールフード”からし焼き”を堪能。パンチのある味で白米がガンガン進みました!! 東十条駅の「元祖からし焼 とん八」で”からし焼”を食べました(^^)/ みわっち@赤マガは知らなかったのですが、からし焼は十条...

右です。
パチンコ店「ベラジオ 東十条店」がすぐですよ。
長浜や

気になる東十条商店街のベラジオ前にある人形の手の動き。 東十条駅前のパチンコ店「ベラジオ 東十条店」で出会った人形の手の動きが大変気になりました。 この子↓ 縦の写真!...

外観などは、あまり変化が分かりませんでしたが…
過去の記事より↓
長浜や

リニューアルオープン後↓
長浜や

編集員ゆりぽん、長浜や未体験なので、いつか食べに行きたいなぁ…!
リニューアルオープンした長浜や、気になる方はぜひ☆

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

店舗情報
博多ラーメン 長浜や 東十条店
東京都北区東十条3-16-6
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。