東十条ランチ&グルメ

陳麻家 東十条店で、陳麻飯を堪能!挽肉の食感を楽しみながら心地いい辛さと旨味が美味しい!!

陳麻家 東十条店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、陳麻家 東十条店で陳麻飯(600円)です。

辛さも1辛、2辛、3辛と辛さを選べるようですが、辛さにはそんなに耐性が低めの編集員、ここは初めての方はここからという「普通」で辛さはお願いしたよ。

地図はこちら。

住所は、北区東十条3丁目16−6です。
陳麻家 東十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
陳麻家 東十条店

右です。隣は博多ラーメン 長浜や 東十条店です。
陳麻家 東十条店

長浜や十条店の博多ラーメン
東十条の長浜やで博多ラーメン3種&炒飯の実食レポ!東十条の長浜やで博多ラーメンを食べてきたよ。麺の硬さが6段階で選べて、スープはあっさりめのコクがある美味しさ。後半は辛子高菜と紅ショウガを投入して間食♪...

こちらが陳麻家 東十条店の、陳麻飯です。
陳麻家 東十条店 陳麻飯

うっほおおおお!美味しそーーーーーー!
陳麻家 東十条店 陳麻飯

そしてスープもついていました。
陳麻家 東十条店 陳麻飯

いやはや食欲をそそりますね~♪
陳麻家 東十条店 陳麻飯

ではでは、まずは一口いただいてみましょう。
陳麻家 東十条店 陳麻飯

うっほおおお!美味しーーーーー!!

心地いい辛さと旨味を感じながらのご飯があいますね~♪

ではでは、大きな豆腐をいってみよう!
陳麻家 東十条店 陳麻飯

おお、挽肉の粒粒感を感じながら、口の中でほぐれる豆腐が美味し~(・∀・)イイネ!!

追いご飯~☆彡
陳麻家 東十条店 陳麻飯

ほんのり汗ばんできたような笑 お水を飲むとほんのり痺れているのがわかります笑

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
陳麻家 東十条店 陳麻飯

心地いい辛さと旨味を堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

陳麻家 東十条店
東京都北区東十条3丁目16−6
03-3914-6882
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。