東十条ランチ&グルメ

東十条の「元祖からし焼 とん八」で十条のソールフード”からし焼き”を堪能。パンチのある味で白米がガンガン進みました!!

とん八 東十条

東十条駅の「元祖からし焼 とん八」で”からし焼”を食べました(^^)/
みわっち@赤マガは知らなかったのですが、からし焼は十条のソールフードなんですね!

大好きな十条のソールフードいうことならば食べたい!!ということで行ってきましたよ~!

地図はこちら。

住所は、北区東十条3丁目17−9です。
とん八 東十条

お店を背にして右はこんな感じ。
とん八 東十条

左です。
1つ目の曲がり角を左折すると、東十条駅が見えますよ!
とん八 東十条

お店の前には、「スタミナ料理 とん八 からし焼」という看板がありました!!
スタミナ料理とは、いったいどんなものなのでしょうか(・・?
とん八 東十条

店内へ入店。

さっそくからし焼を注文すると、厨房でジュージューという調理する音が・・・
視線をおくると、赤く立ち上がった炎が見えました。

す、すごい・・・。

出てきた”からし焼”(800円)がこちら!
とん八 東十条
美味しそうな香りに包まれて登場っ!豆腐がたっぷり乗っていますよ~!

ライスの中(200円)も一緒に頼みましたよ(/・ω・)/わーい
とん八 東十条

引きで撮ってみましたよ(^^)/
とん八 東十条

どんな味なのかな?タレを一口食べてみますよっ!
いただきます!
とん八 東十条
お!!!かなりパンチがある味。
ピリっと辛くて、しっかりにんにくがきいてる!これはくせになる~~!

豆腐も食べますよ~!
とん八 東十条
やわらかい豆腐がタレと一緒になって美味しい~!
アツアツだけど、どんどん食べたくなる味です。

大きめのお肉も入っていました。
とん八 東十条
香ばしさ感じるお肉が美味し~~い。

ご飯が進む!進む!
とん八 東十条
ライス中にしてよかった(*^^)v

乗っていたキュウリとネギも一緒に食べますよ~☆彡
とん八 東十条
キュウリとネギいい仕事してるなぁ~~。
シャキッとした食感が加わってさらに美味しい!

ご飯をタレにつけてっと
とん八 東十条
ひゃ~!元気の出る味。これぞ、スタミナ料理だ~~!

しかしこのお肉美味しいな(*^^)v
とん八 東十条

ということで、美味しいからし焼が食べられる”とん八”でした。
にんにくたっぷりでパンチのきいた味で、元気もりもりになりましたよ(^^)/
ごちそうさまでした。

スタミナをつけたい方!ぜひ行ってみてくださいね☆

店舗情報
元祖からし焼 とん八
北区東十条3丁目17−9
0339141208
とん八の食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。