北区の神社・仏閣・歴史

【北区】四本木稲荷神社の紅葉が素敵でした。

滝野川にある四本木稲荷神社の紅葉が素敵でした。

板橋駅方面から歩いてきてまず目にするこの風景↓
四本木稲荷神社

心が奪われます♪

四本木稲荷神社の場所です。

住所は、東京都北区滝野川3丁目61−1です。

四本木稲荷神社

赤色の灯篭?の雰囲気に、緑の木、そして黄色やオレンジ色の紅葉。
四本木稲荷神社

四本木稲荷神社、実は今年はじめて行ってこの雰囲気がすごく好きになりました。

四本木稲荷神社

癒されます(・∀・)イイネ!!
四本木稲荷神社

四本木稲荷神社 四本木稲荷神社 四本木稲荷神社 四本木稲荷神社

ちなみにこちらはお隣の四本木児童遊園。
四本木児童遊園

紅葉が見ごろの季節になりましたね☆彡

洋菓子 アルプス
駒込駅前 洋菓子アルプスが入っていたビルに解体工事のお知らせがでていました。駒込駅北口を出てすぐの洋菓子アルプスが入っていたビルに解体工事のお知らせがでていました。 地図はこちら。 住所は、東...
呑み食い処 はじっこ離れ まんなか
【北区】赤羽一番街商店街シルクロード内に「呑み食い処 はじっこ離れ まんなか」がオープンしたみたい! 赤羽一番街商店街シルクロード内に「呑み食い処 はじっこ離れ まんなか」がオープンしたみたい! 地図はこちら。 住...
LANDSCAPE
赤羽 カフェ ランドスケープでなんとも“おしゃれな響き”の「アメリケーヌオムライス」を堪能!圧巻のビジュアル、ソースと半熟卵の相性が抜群でした。 今回編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある"カフェ ランドスケープ"でランチ!「アメリケーヌオムライス(1320円)」を堪能してきま...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。