開店・閉店

【北区】赤羽一番街商店街シルクロード内に「呑み食い処 はじっこ離れ まんなか」がオープンしたみたい!

呑み食い処 はじっこ離れ まんなか

赤羽一番街商店街シルクロード内に「呑み食い処 はじっこ離れ まんなか」がオープンしたみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目22−10です。
呑み食い処 はじっこ離れ まんなか

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには「田舎三昧 とんぼ」があります。
呑み食い処 はじっこ離れ まんなか

赤羽シルクロードにある“田舎三昧 とんぼ”の超特大「ハムカツ」で今宵の肴と一杯を楽しむ。この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 一番街のシルクロードにある田舎三昧 とんぼ。 今回ナカシマ@赤マガが訪れた...

右です。
呑み食い処 はじっこ離れ まんなか

余談ですが…編集員ゆりぽん、初めてのシルクロード潜入でした(笑)
昼間でしたが、夜はかなり赤羽らしいスポットなんだろうなぁ!

話を戻して「呑み食い処 はじっこ離れ まんなか」の公式インスタグラムを見つけましたよ↓

また、公式インスタグラムによると、11月1日にオープンしたみたい!
そしてこのお店、赤羽岩淵にある「呑み食い処 はじっこ」の2店舗目のようです◎

シルクロード、いつか夜にも潜入してみようかしら…
ドキドキ…(^^;

気になった方はぜひ足を運んでみては☆

店舗情報
呑み食い処 はじっこ離れ まんなか
東京都北区赤羽1丁目22−10
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。